彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

  • HOME>
  • コラム>
  • 石と心の処方箋>
  • 占いアイテム*「自分を見つめ直す」ためのおすすめアイテム『八百万の神様カードとペンデュラム』

占いアイテム*「自分を見つめ直す」ためのおすすめアイテム『八百万の神様カードとペンデュラム』

更新日:2023/03/23

こんにちは🍀


一昨日の春分の日は、「天赦日」に「一粒万倍日」「虎の日」が重なった2023年最強の開運日。

春分の日には、ご先祖様へ感謝を伝えるためにお墓参りに行かれた方も多くいらしたことと思います。

そして、昨日22日は牡羊座の新月♈️でしたね。


季節や宇宙の流れにより、気の流れが変わり、新しいエネルギーが溢れています。

自然の流れには逆らえない私たち。

私たちも自然の一部です。

そのことを忘れないように、春に触れながら3月中は自然を感じ、自分の心身を見つめ、自分を大切にして過ごすことを実践してみませんか。


「自分を見つめ直す」ためのおすすめアイテムは、「八百万の神様カード」と「ペンデュラム」のセットです✨

今、神様がクローズアップされ、神社巡りをされる方が多くいらっしゃいます。

その場にいると気持ちが落ち着く、心地よい、元気になる、また来たいと思ったりなど、神社に行くと感じることありませんか?

普段と違う環境に身を置くことでリセットができます。


忙しい日常から離れて、自分だけの時間を持ったり、リラックスしたり、心身の疲れを癒すなど、人はそのための場所を自分の感覚で、無意識に選んでいるような気がします。


その場所のひとつが、神社⛩です。


困ったとき、苦しいときの「神頼み」で神社に行くことで、浄められ、精神面も安定します。

参拝のときには、神様に感謝するのはもちろん、お願いをします。


自分が「本当は何をしたいのか」「何を欲しているのか」がわからないと願い(想い)を伝えることができません。

神様にお願いするときは、自分と向き合い、嘘偽りのない心で、自分の本音の部分を伝える必要があります。

嘘をつくことなく、自分の願い(想い)を神様に伝えることが大切になります。

この世は、すべてバーチャルの世界で、自分が思っていることが現実になります。

願いはすべて叶えられるのです。


そのためには、自分の神性を信じることが大切です。

それは、自分が「本当の自分とつながる」ことといえるかもしれません。

桜子さんいわく、本当の自分は、9次元にいるのだそうです😇


自分の願い(想い)に触れるためにも、自分を見つめ直す時間を設けてみてください😊


神様カードによる神様の神徳に触れながらの勉強は、神様をより近い存在として感じさせてくれるでしょう✨


占いの精度をアップさせるアイテム

「ペンデュラム」✨

タロットカードやオラクルカードで占う方におすすめのアイテム‼︎

近くに置いて占うと、占いの精度がアップします⤴️⤴️

精度の高いメッセージがより来るようになり、良い結果も得られるようになります😇

是非、自分の近くに置いて占ってみてくださいね。


∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝

彩石屋はオープンして16年の天然石専門店です🔮

オーナーが厳選した波動の高い天然石を取り扱っております。

天然石を選びながら独自のカウンセリング手法で、貴方にあったパワーストーンをお選びしています。

カウンセリング料は、オープンから16年無料で行っております。

心のお悩み、人生相談など、身近で気軽に話せる場所としてご利用頂けます。

🔮彩石屋・東京府中本店

営業時間:11:00~19:00
(店休日はほぼございません)

住所:東京都府中市宮西町2-17-7 ヒノヤビル1階

交通手段:京王線府中駅より徒歩5分

南武線府中本町より徒歩7分

彩りある人生を叶える天然石パワーストーン専門店幸せのきっかけはここにあります
https://iroishiya.com

∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝

大好評の霊視鑑定も行なっております🔮

霊能者歴35年の天野桜子さんから直接霊視鑑定が受けられるのは彩石屋だけです🌸

・鑑定のご希望日の候補

*ご予約は、全て10時の受付が可能です。

霊視について詳しく聞きたい方は下記までご連絡ください。

霊視のご依頼はこちらまで
☎️042-333-0255(彩石屋)11:00〜19:00
✉️iroishiya@yahoo.co.jp(24時間受付)

今後のお知らせはInstagram Followして下さいね🌸

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

#八百万の神様カード #ペンデュラム#自分を見つめ直す #神社 #想い #願い #宇宙
#霊能者 #霊視 #守護霊 #除霊
#ヒーリング #浄化 #魔除け #癒し
#オリジナルブレスレット
#離婚 #悩み #カウンセリング
#府中 #京王線
#パワーストーン
#spiritualvision
#stone
#messagesfromspiritworld

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
iroishiya

UP