彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

創造力Creativity✨ギベオン

更新日:2020/06/27

変化に対する抵抗。

 

これは、無意識のレベルでも起こることです。

 

「絶対に無理」と思い続けていれば、それは無理で終わります。

 

 

そこに留まっていたいですか?

 

 

「絶対に無理」と思うことを

「こういう考えもあるじゃん」という新しい発想で突破する。

 

「小さな革命」をあなたの中に起こすときが来たようです。

 

⭐︎

 

エネルギーの違いによって別々の世界に生きる、、、

 

ネガティブを選ぶか、ポジティブを選ぶか。

 

意識の違いでいる世界が変わります。

 

見える世界、景色も変わるんです。

 

選択するのは、すべてあなた自身です。

 

 

今いる世界の延長に、あなたが望む未来は想像できますか?

 

 

心に違和感を感じたり、行き詰まりを感じたりしているのであれば、

自分らしい生き方に軌道修正が必要です。

 

変わりたいと思う強い意思があれば変わることはできます。

 

変化することを怖れないでください。

 

変化は、本来のあなたらしい生き方に軌道修正するためのものです。

 

変化は最善へとつながっています。

 

今あるものから新しいものへ。

 

未来の設計図を創造する。

 

未来を叶えるために必要な新しい価値観を創造する。

 

創造することは、自由です。

創造することは、未知の世界への探求の始まりです。

 

思い悩むのではなく、あなたの望む、あなたの望む未来を創造しましょう。

 

あなたはこれからどう生きたいですか?

 

あなたが意識する自分とつながり、そこにエネルギーを注いでいく。

 

人生は決断の連続であり、挑戦に満ちています。

 

未知の世界へ。

 

あなたの可能性を広げ、さらなる可能性の領域へ。

 

 

新しい価値観を持ち、あなたの願う世界を創造するのです。

 

これまでの自分を改めて、新しい世界へ踏み出す勇気を。

 

 

必要なものは既にここにあるのです。

こうなりたいという想いは叶います。

 

決められない、、、
迷ってしまっていて、、、

 

と二の足を踏んでいたら、今何をすべきかを明確にしてみるとよいでしょう。

 

私はこうする!と決めることから始めてみましょう。

 

きっと変わると思いますよ。

 

ギベオン✨Gibeon

 

『 創造力ー Creativityー』

こんな方に
◇新しいステージへシフトしたい
◇意思を強くする
◇価値観の変容
◇問題の解決力を高めたい
◇自分の軸をしっかり持ちたい

 

価値観の変容を促し、新しいステージへ魂レベルをシフトするサポートとなるストーンです。

視野を広め、ステージをアップするための自己認識力を高めます。

視野を広くし、物事を見れるようになり、自分への信頼が高まると大きな目標が見えてくるかもしれません。

 

変革への強い意志と実行力が結果を生み出します。

 

人生を変えたい。
何をすべきか知りたい。
成功したい。

 

変化を恐れずに突き進む力や信じる力を持って前に進みたいとき、新しい世界へ踏み出すエネルギーをギベオンが与えてくれるでしょう。

 

【対応チャクラ】
・第7チャクラ

 

【エレメント】
・火

 

【石言葉】
幸運、成功、誠実、宇宙

 

【6/27のお月さま】

*乙女座♍️

*今日の言葉*
宇宙のパワーを感じてみましょう。何も考えず、夜空を見上げて頭を空っぽにしてみます。静寂以外何も期待をしないこと。静寂を求めながら、創造的に過ごすことを意識してみてくださいね。

*掲載商品お問い合わせは、DMでも承っております*

彩石屋府中店
☎042-333-0255
✉iroishiya@yahoo.co.jp
(メールの場合は確認が遅れる場合がございます。お急ぎの際はお電話でお願いいたします)

営業時間
11:00~19:00
(店休日はほぼございません)

彩りある人生を叶える天然石パワーストーン専門店幸せのきっかけはここにあります
https://iroishiya.com

*パワーストーンカウンセリングお問い合わせ先*
彩石屋 府中店
support@iroishiya.com

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
michiko

彩石屋は私を変えてくれたところであり、私にとって癒される空間です。お客様のお話を伺い、自分の体験や感じたことをお伝えし、先にある光の道に導くことができればと思いながら、お話させていただいております。 好きなパワーストーンは、リビアングラス、水晶。趣味は、音楽観賞、アロマテラピー、スポーツ観戦

UP