彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

六角柱ポイント〜マイナスエネルギーをブロック・浄化する〜

更新日:2021/07/11


天然石は「形」が変わればパワーもアップします。

「六角柱」は、エネルギーを一点に集中させる水晶の基本的な形状。

先端の尖った部分でマイナスエネルギーをブロック、邪気をシャットアウトし、家の中に安定したプラスエネルギーを放出します。

自然で最も安定した形である六角は、ヒーリングにも優れたパワーを発揮します。



運気をあげるためには、エネルギーをあげる必要があります。


自分自身のエネルギーはもちろんですが、大切なのは「環境」のエネルギーを整えること。

風の時代に入り、その必要性がより強くなったように感じます。

環境とは、土地や家だけでなく、生活、行動、言葉、そして考え方も含めたもの。

そのどれもが、その人を構成する要素になっています。

人は環境でつくられるとして、自分を変えたいと思ったら、自分の環境を変えることです。


目に見えるところでは、空間を整えること。

そして、さらには行動、使う言葉、思考を変えること。

環境を変えて、エネルギーを変えれば、運気も変わります。

運気を変えたいのでしたら、環境改善がおすすめです✨


環境を少しずつ変えていければいいかなと遠慮気味では、"気"もなかなか流れを変えてくれません。


思い切って環境を大胆に変えてしまうこと。

そうすれば、その場の気が変わるはずです。

どうしたいか。
どういう自分になりたいか。
どういう自分で在りたいか。

そこを決めて、自分の決断を信じて行動する。それだけでいいんです。


"気"の流れを良くし、運気を上げ、自分の思いを叶えていくことは、幸せの階段を上がっていく、そんなイメージではないでしょうか。

自分の能力を最大限に生かし、家族や友人たちと楽しい日々を過ごし、気持ちのいい人間関係を保っていければ、この上ない幸せを感じられますよね。


自分の現状よりランクアップするための運気は、環境により決まります。

運をあげるために環境を整えることを実践してみてはいかがでしょうか?

 



【シトリン】
強力な浄化作用と再生作用があるシトリン。

ネガティブを吸収し、変換し、分散させ、グラウンディングすることから、環境に対しての高い防御効果があります。

個性を高め、やる気を向上させ、積極性を身につけるのをサポート。

エネルギーと活気を与え、希望と自信を育みます。また、人間関係の改善にも効果があります。

部屋に飾ると、幸運と豊かさを引き寄せます。

天然のシトリンを瞑想に使うと、思考が明晰になります。

シトリンは、愛を呼ぶお守りとしても力を貸してくれます。


エネルギーの流れをアップさせ、叶えたいことを具現化していきましょう✨


🔹ただ今開催中のイベント🔹
「オンリーワンエネルギー診断」
〜あなただけの天然石と繋がろう〜

【期間】7月10日(新月)〜7月31日まで

【時間】1時間〜
ブレスレットを作成の方はさらに+1時間ほどを見てください。

【料金】カラーエネルギー診断(カウンセリング付き)
3500+税

エネルギーブレス、ピアス、リング、ペンダントをお買い上げの方はエネルギー診断料金は割引きさせていただきます。

詳しくは、ホームページをご覧ください。
https://iroishiya.com

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

⭐︎自分に合ったパワーストーンをお探しの方
ご予約先はこちらまで⭐︎

「しっかりとカウンセリングが受けられます」

*彩石屋のポリシーで、ご相談は
オープンしてからずっと無料で行っています*

『全ての方に幸せになれる力があります✨』




掲載商品お問い合わ先はこちら→

彩石屋府中店
☎042-333-0255
✉iroishiya@yahoo.co.jp
(メールの場合は確認が遅れる場合がございます。お急ぎの際はお電話でお願いいたします)

営業時間
11:00~19:00
(店休日はほぼございません)

彩りある人生を叶える天然石パワーストーン専門店幸せのきっかけはここにあります
https://iroishiya.com

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
iroishiya

UP