彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

個を確立する〜Ruby〜

更新日:2020/07/10

満月前あたりに店主Eriと今年を振り返ってみると

 

スピードが速いわりにこの半年が2.3年間分ぐらいの凝縮されたような期間だったねと。

半年やっと経ったという気持ちだねと話していて。

 

毎日目まぐるしいのですが、時代の変化とともに自分たち自身も今のままじゃダメだとすごく感じて行動を起こすことが増えてきました。

 

濃厚な半年を過ごしているからこその半年の重さを感じるのかもしれません。

 

 

今年は積み重ね、選択、決断、変化、さまざまなワードが飛びかいますが、あと半年をどのように過ごしていくのか、ここで一度しっかり振り返る時がきましたね。

 

古いものをここでしっかりリセットしていく必要があります。

 

新しい変化を起こすには古いものを出す。

 

出すことで入ってくるのです。

 

波動セラピーをはじめたこともすごく意味があることで、感情のもつ意味を知ることで自分の行き先や自分の在り方がよくわかるようになります。

 

なぜその問題の中にいたのか。

 

なぜそういう行動しかとれなかったのか。

 

自分のわからなかったことを知る面白さがあります。

 

満月を経て

またさらに社会的な仕組みが変わる時かもしれない時。

 

コロナの影響により働き方も随分と変わってきましたし、変わることが良いとされています。

 

もっと自分にとって楽に生きるには?

 

をテーマに考えてもいいんだよと教えてくれたようにも思います。

 

それと同時に楽=お花畑の世界ではなくて

 

楽=自分の価値を見出す世界に変わっていくような気がしています。

 

お花畑の世界はただただ楽。

 

自分のやりたくないことはやらない。

 

これからの楽な生き方というのはそこではないんですね。

 

自分の価値を見出すことで前にやっていたことも、やらなければならないことも楽にできるようになります。

 

お花畑の世界に行くのは楽ですし、気持ちいいですが、、、そこにはエゴがたくさん。

 

これからは

 

自分だけが良いのではなく、

皆と繋がって良くなる。

 

その人なりのやるべき役割をもつこと。

 

あなたの価値を見出す。

 

個の時代ではありますが、繋がりというのはこれからきってもきれないものになります。

 

そのなかであなたなりの個を生かす事が何より重要になるという事です。

 

 

 

 

 

*個の確立*

【ルビーペンダントトップ】

 

7月の誕生石でもあるルビーはあなた自身を強く保つ石。

確固たる自分はこうであるという気持ちを思い出させてくれたり、忘れないでいさせてくれます。

ルビーを持つことでブレずにまっすぐ自分の道を進めるようになった方もいます。

踏ん張りときにもこの石はありったけのパワーをあなたに与えてくれます。

 

このような方におすすめ

・ブレずにいたい

・達成したい目標・夢がある

・踏ん張りどき

・魅力をあげたい

・個を確立したい

 

【今日のお月様】

・魚座♓️

【今日の言葉】

今一度自分を見つめ直すとき。

あなたにはあなたなりの価値があり、あなたなりの役割があります。

個を確立することは自分の道を進むにはとても大切なこと。

ゆったり湯船に浸かりながら自分の気持ちを確かめてみましょう。

 

 

 

 

 

 

🌼波動セラピー月間🌼

*自分の感情を知って個を確立する*

6/22()7/21()

身体のお水の記憶を波動から詠み取っていきます。

感情波動、身体波動、毒素波動、DNAや家系、カルマに関わる波動など霊的な影響まで。

詳しくは彩石屋ホームページをご覧ください

▶︎プロフィール【@iroishiyaのリンク先からご覧いただけます。

*掲載商品お問い合わせは、DMでも承っております*

彩石屋府中店

042-333-0255

iroishiya@yahoo.co.jp

(メールの場合は確認が遅れる場合がございます。お急ぎの際はお電話でお願いいたします)

営業時間

11:00~19:00

(店休日はほぼございません)

 

彩りある人生を叶える天然石パワーストーン専門店幸せのきっかけはここにあります

https://iroishiya.com

 

 

*パワーストーンカウンセリングお問い合わせ先*

彩石屋 府中店

support@iroishiya.com

 

 

#ルビー

#個を確立

#価値

#満月

#感情

#手放し

#オンラインサロン

#四柱推命

#宝石処方

#オリジナルブレスレット

#オーダーメイド

#カウンセリング

#府中

#パワーストーン

#パワーストーン好きと繋がりたい

# Ruby

#stone

#messagesfromspiritworld

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
tomo

私にとって彩石屋は癒しの空間です。 その癒しの波動が伝わればいいなと思いながらいつも皆様とお話しています。 心と体のバランスを崩したとき、自分や人生に迷いや不安が出てきたとき「大丈夫」と温もりある声をかけられる人でありたいと思っています。そこからあなた自身の『気づき』を感じることができるまで心をかけて関わっていきたいと思っています。 ~数秘術・カラーセンセーション~ ・好きなストーン:ガーデンクォーツ 翡翠 スモーキークォーツ ミックスルチル ・DNAストーン:ガーデンクォーツ ・趣味:旅、健康なもの探し

UP