彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

価値観が変わり始める時。

更新日:2018/05/15

以前面白いと思っていたものや、当たり前にしていた習慣

そういうのがどんどん遠くへ行っています。

あんなに好きだったのに!!!! 、、、あ、夫とかではなく、映画とか趣味のものです。

もう、全然面白く感じなくて、映画を見たいと思っても、テレビの方からチーン(壊れました!)

もうそういう時代じゃないんだと、思わせてくれています。

 

リアルな時代にどんどん変わっていくと同時に、感覚や感性が研ぎ澄まされていくような、まさに「宇宙」と「地球」が近づいたような感じです。

彩石屋でも、まさにこれを確認するような出来事が起こります。

それは、彩石屋に来られた方が選ぶ石です。

まさに、地球や宇宙の石ばかり。

はっきりと意識していなくても、自然と魂が呼んでいるのです。

「これは、、、」と言われ、毎度ハッとします。

繋がりのようなものがあるのです。

 

人の無意識というのは時に不思議な行動を起こします。

この私の価値観の大変化が、きっとこの無意識の行動。

 

習慣だから、これがいつも好きだから、の感性はもう終わり。

新たな流れがスムーズに入ってくるように、緩めて、受け入れる準備を。

常に、いつでもそれはやってきますよ。

 

新時代を楽しみましょう!

 

 

今日も彩石屋に来てくれてありがとうございます。
東京府中、大阪心斎橋 彩石屋(いろいしや)
彩りある人生を叶える天然石パワーストーン専門店
幸せのきっかけはここにあります。

 

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
Eri

彩石屋店主です。アパレルのアドバイザー、メーカー企画、営業を経て「彩石屋」を立ち上げる。パワーストーンを通してのカウンセリングは延べ5000人を越える。特技は選んだ石で心を読むこと。 悩みを根本から変えることを目指しています。顧客は小学生から70代と幅広く様々なお悩みにお答えしています。 趣味は一人旅、読書、釣り。 好きな天然石はカヤナイト、水晶

UP