彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

体からのメッセージ〜マイナス感情を知る数霊波動セラピー〜

更新日:2020/07/02

 

 

 

 

”あなたの感情は体にでています”

 

私は数十年ずっと肩こりに悩まされていました。

 

ずっと重い感じでマッサージに行っても解消されどころかマッサージする人の気をもらいさらに重たくなるので、

マッサージする人を選びに選んで行っていました。

 

疲れてるのかなー

いろいろやりすぎてるからかなー

仕事や育児に余裕がないからかなー

 

とか原因を内に求めず外にばかり目を向けて理由を探っていました。

 

皆さんもご存知のように

 

2018.2019年と私は顔の炎症に悩まされてきていました。

 

その時は微かにこれは自分の中のものが出てきているのでは?

 

と思ってはいますが、本当の奥底にある自分の心とはなかなか向き合えません。

 

それは何故なのか。

 

自分のドロドロとした感情とは向き合いたくないからです。

 

そこをみてしまうと

 

いい子である自分が音を立てて崩れ落ちてしまうからです。

 

周りのたくさんの人たちのお話をきいていると、

 

根底に嫌われるかもしれない恐怖というものがある気がします。

人間関係でも嫌われたくない、悪く思われたくない、良い自分だけをみてほしい

という気持ちがあってその根底には恐怖が根付いているような気がします。

 

けれど、みんなに好かれようとするのは大変です。

自分が良かれと思ってしたことも相手には実は迷惑だったということも経験したことはないですか?

 

良いという基準はそれぞれ違います。

正論だと思っていたことが実は正論では無かったり、自分の常識を覆されることもあると思います。

皆それぞれ自分の良いや正しいをもっていてそれでいいのです。

それをいちいち気にするのは身が持ちません。

 

恐怖が心の中にあると必ずと言っていいほど体にでてきます。

それは体にでてこないと皆気づかないからです。

 

病は気からの言葉のように

 

マイナスの感情が溜まりに溜まると行き場がなくなり病気や不快症状として出現します。

 

病気は感情の爆発・暴走です。

不快症状も感情からのメッセージ。

 

痛みやだるさ、炎症、痒みなども何かしらの心からのサインととらえてみてくださいね。

 

2年間顔の炎症と戦いましたが、その時自力で感情と向き合って炎症は治まりましたが

それでもまだ抜けきれないものはあって、最後の最後の山を越えたあたりに出会ったのが波動水でした。

 

波動測定をしてまた自分のネガティブなものを知り、意識しながら波動水を飲んでいたら

 

肩凝りがなくなりました!

 

肩凝りというか首の重だるい張った感じがなくなったんです。

 

これはビックリ。

長年悩まされていたものが自分の感情によって引き起こされたものだったとは!

重だるさがないことがこんなに楽だなんて!

体の症状が落ちつくと周りの問題も落ち着いてきます。

それは自分のみている視点が変ってきた証拠。

 

 

今、不快症状や病気に悩まされている方はまず自分の感情をわかってあげること。

そして、その感情から逃げずに向き合うこと。

 

どんなドロドロした自分でも、それがあなたの本来の姿。

 

それでいいじゃない!

 

かっこつけていい人でいれたら最高だけど体にでるまでサインが来ていたら

ドロドロな自分を受け入れる時です。

 

どんなあなたでも自分で自分を責めなければ誰もあなたを責める権利はないのです。

自分で自分を責めているから誰かがあなたを責めてくるのです。

 

肩や背中が痛い方、それはただの疲れじゃないかもしれません。

 

もし、自分の感情を見てみたい方いましたらぜひ波動セラピー受けてみてくださいね。

 

波動水を飲んで1ヶ月で背中の痛みが消えた方もいました^-^

 

自分はどんな感情をもっているのか知るだけで、

意識するだけで見ている世界や今起こっている問題は全然変わっていきますよ。

 

 

 

7月21日まで★

🌼波動セラピー月間🌼

感情のデトックス!!!

体にでているメッセージを読み解く✨

身体のお水の記憶を波動から詠み取っていきます。

感情波動、身体波動、毒素波動、DNAや家系、カルマに関わる波動など霊的な影響まで。

マイナスの感情を知り、意識して不快症状の本当の意味に気づきましょう✨

詳しくは彩石屋ホームページをご覧ください

▶︎プロフィール【@iroishiyaのリンク先からご覧いただけます。

 

 

 

 

彩石屋府中店
☎042-333-0255
✉iroishiya@yahoo.co.jp
(メールの場合は確認が遅れる場合がございます。お急ぎの際はお電話でお願いいたします)

営業時間
11:00~19:00
(店休日はほぼございません)

彩りある人生を叶える天然石パワーストーン専門店幸せのきっかけはここにあります
https://iroishiya.com

*パワーストーンカウンセリングお問い合わせ先*
彩石屋 府中店
support@iroishiya.com

 

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
tomo

私にとって彩石屋は癒しの空間です。 その癒しの波動が伝わればいいなと思いながらいつも皆様とお話しています。 心と体のバランスを崩したとき、自分や人生に迷いや不安が出てきたとき「大丈夫」と温もりある声をかけられる人でありたいと思っています。そこからあなた自身の『気づき』を感じることができるまで心をかけて関わっていきたいと思っています。 ~数秘術・カラーセンセーション~ ・好きなストーン:ガーデンクォーツ 翡翠 スモーキークォーツ ミックスルチル ・DNAストーン:ガーデンクォーツ ・趣味:旅、健康なもの探し

UP