彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

仮面を脱ぎ捨てる〜0 Reset& start〜

更新日:2020/07/27

人はいろいろな仮面をつけて生きているのではないでしょうか。

 

仮面をつけて対、人と接していると一体自分は何者なんだろうかとわからなくなってしまうと思います。

 

私は何人いて本当の自分はどれなの?

 

個性の時代と言われても、長年仮面をつけて過ごしてきていたら自分の個性は何なのだろう?とわからなくなりますよね。

 

自分の知る自分と

 

人が知る自分と

 

一体化している人はどのくらいいるのでしょうか。

 

"あの人は私のこと全然わかってない"

 

きっと大半の人が人に理解されていない思いをどこかしらで抱いていると思います。

 

でも、全然わかってないと思うということは
反対にものすごく理解してほしいということ。

 

本当に理解して欲しければあなたの仮面を脱がなければいけません。

 

昨日からライオンズゲートが開きましたね。

 

今年は様々な切り替えがありますが、昨年より切り替わりの度に重みを感じています。

 

以前よりもさらに自分というワードが重く深くのしかかってきているのかもしれません。

 

そして、それとともに仮面を脱ぎ捨てましょうというメッセージがきているように思います。

 

それは簡単なことではないかもしれない。

 

それでも、一枚ずつ仮面を脱ぎ捨てて軽くなることが未来に希望をもたらすひとつの行動だと思います。

 

まっさらな自分になるために

希望を持って進むために

 

プラスではなく、まずゼロに戻ることが大切だと思います。

 

*みちひらきbracelet*
【0-Reset&start】

 

・スーパーセブン
・ギベオン
・ヘソナイト
・カヤナイト
・ムーンストーン
・クリスタル

 

 

あなたの本当の素顔は?
宇宙から降り注ぐエネルギーを存分に受け取り、思考をゼロリセット。
いろいろなぐちゃぐちゃを整理したら新たなスタートにたてます。
今を大事に、未来をみると今何をすべきかがわかり、自ずと心は開かれるでしょう。

 

このような方におすすめ
・素の自分に戻りたい
・メッセージを受け取りたい
・思考をリセットしたい
・考えすぎをやめたい
・あと一歩を進みたい
・意識と行動のバランスをとりたい

 

 

 

 

 

 

仮面を脱ぎ捨てるためにはこちらもオススメ→

🌱潜在意識の強力デトックスweek🌱

どうしても胃が悪くなってしまう、実際に病気の箇所がある、母親との関係性の問題がいつまでも続いているなど
皆様にとっての人生の弱いポイントを読み取り修正いたします。

・開催期間:7/26sun~8/12wed
(ライオンズゲート)

・所要時間:2時間半

・波動測定料金:2万円+税→初回イベント価格15000円+税☆皆んなでコロナを乗り切ろうprice

→こちらは波動が測定できるMaxのコースになります。その分、お時間もいつもの倍のお時間がかかります。
ですが、拾えるコートはいつもの2.5倍ありますので、より深くご自身を知ることが出来ます。

詳しくは彩石屋ホームページをご覧ください☘
▶︎プロフィール【@iroishiyaのリンク先からご覧いただけます。

 

 

 

 

*掲載商品お問い合わせは、DMでも承っております*

彩石屋府中店
☎042-333-0255
✉iroishiya@yahoo.co.jp
(メールの場合は確認が遅れる場合がございます。お急ぎの際はお電話でお願いいたします)

 

営業時間
11:00~19:00
(店休日はほぼございません)

 

彩りある人生を叶える天然石パワーストーン専門店幸せのきっかけはここにあります
https://iroishiya.com

 

*パワーストーンカウンセリングお問い合わせ先*
彩石屋 府中店
support@iroishiya.com

 

 

#スーパーセブン
#ギベオン
#ヘソナイト
#カヤナイト
#ムーンストーン
#クリスタル
#仮面
#波動
#感情
#手放し
#オンラインサロン
#四柱推命
#宝石処方
#オリジナルブレスレット
#オーダーメイド
#カウンセリング
#府中
#パワーストーン

 

 

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
tomo

私にとって彩石屋は癒しの空間です。 その癒しの波動が伝わればいいなと思いながらいつも皆様とお話しています。 心と体のバランスを崩したとき、自分や人生に迷いや不安が出てきたとき「大丈夫」と温もりある声をかけられる人でありたいと思っています。そこからあなた自身の『気づき』を感じることができるまで心をかけて関わっていきたいと思っています。 ~数秘術・カラーセンセーション~ ・好きなストーン:ガーデンクォーツ 翡翠 スモーキークォーツ ミックスルチル ・DNAストーン:ガーデンクォーツ ・趣味:旅、健康なもの探し

UP