彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

今月の目玉✨レムリアンシードクリスタル"ピュアレイ"で意識を開放する✨

更新日:2019/09/19

先日、不平不満は心の毒。

 

今あるところで頑張ってみよう

 

というお話をしました。

 

これも全て意識の話。

 

意識を変えなければ今ある感謝にも気づけないし、どうしたものか

 

どうしたら意識は変えられるのか

 

意識は変えようとおもえば変わるんです。

 

それは実は簡単なことで。

 

でも変えようとしないから変わらない

 

つまり変えたくないという変わりたくないというエネルギーが働いている場合があります。

 

口では変えたいんだと話しても奥底の自分は

 

変えないでいいよー

 

と潜在意識さんが思っているから

 

変わらなくていいじゃん

それが楽じゃん

と、

自分では思ってもいない自分がいるんです。

 

私はもう全部オッケーと意識を変えたつもりでいたのにまたそこから大きな波が2回きました。(いや、3回だったかな?、、、)

 

苦しいのに実はそのまんまでいる自分を選択しているなんて思いもよらず、愕然とした自分がいました。

 

そこからです。

 

意識を変えるには

 

行動が伴わないと変わることにはならないんだと気付きました。

 

できないとかやるのが嫌と思っていることを徹底的にやる

 

それに伴い嫌だったということに焦点を合わせすぎないようにしました。

 

あとは、一番身近な人に感謝の行動をとる

 

意識を変えたいなら自分の行動を変える。

 

当たり前だと思っていたことに感謝の行動をおこす

 

 

あともうひとつ

 

これはEriちゃんも言ってましたね。

 

自分より運の強い人、自分を確立している人の側で観察する

 

これ、すごく大事なんです。

 

やっぱり自分ではみえないことたくさんあります。

 

自分の考えなんて所詮ちっぽけで自分よがりになっています。

 

私は自分にないものを持っている人、自分を確立している人の話を聞く、ということに重点をおきました。

 

 

この人の話は面白いという基準でもよいのでそういう人の話を聞くというのは自分の意識を変えるには十分な材料になります。

 

そういう人たちは様々なヒントをくれますが、そこから紐解いて自分のものにするのは自分。

 

意識の変革は驚くほど大変で驚くほど簡単なのです。

 

変化し始めてるなとわかったらそこからはスルスルと意識が変わっていきますよ。

 

意識を変えたいならその意識を変える行動をとる。

 

そして、自分を確立している人の話を聞く、もしくは観察する。

 

 

私はそれで少しずつ意識を変えようとやってきましたが、それが皆さんに共通するやり方だとは思っていません。

 

人それぞれやり方はあると思います。

 

どうしたら良いのかわからない方は是非彩石屋を訪れてくださいね。

 

 

そんなお話をしているタイミングで入荷したストーンがこちら

今月の目玉

限定1本のみ

レムリアンシードクリスタル"ピュアレイ"

 

 

店主Eriがエネルギーが良い子しか連れて帰らないので今回は1本のみの入荷になります。

 

 

高い透明度のレムリアンクォーツ"ピュアレイ"は意識を開放し、心の奥の痛みを和らげ、魂の本質に気づきを与えます。

 

また、心と体を優しく整えてくれますよ。

 

ぜひ手にとってピュアな波動を感じに来てくださいね✨

 

意識を変えようと思うことは第一歩もうすでに進んでいるということ。

そう思えたことは素晴らしいことです🌱

勇気を出してさらにまた一歩進んでいけますように…。

 

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
tomo

私にとって彩石屋は癒しの空間です。 その癒しの波動が伝わればいいなと思いながらいつも皆様とお話しています。 心と体のバランスを崩したとき、自分や人生に迷いや不安が出てきたとき「大丈夫」と温もりある声をかけられる人でありたいと思っています。そこからあなた自身の『気づき』を感じることができるまで心をかけて関わっていきたいと思っています。 ~数秘術・カラーセンセーション~ ・好きなストーン:ガーデンクォーツ 翡翠 スモーキークォーツ ミックスルチル ・DNAストーン:ガーデンクォーツ ・趣味:旅、健康なもの探し

UP