彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

今日は蟹座の新月♋️揺るぎない自分へ〜ピンクサファイア〜

更新日:2020/07/21

今日は蟹座新月♋️

 

新月キーワードは

 

家族、対人、安心、居場所…

 

6月に引き続きの蟹座の新月到来です。

 

あなたの心が揺さぶらたとしてもまた自分にかえれるように。

 

新月に蟹座が2回来るということは宇宙はそれだけのメッセージを送っているということです。

 

あなたが安心していられる居場所。

 

あなたが素直でいられる人。

 

大切なことはあなたが心地よいという場所や人を知るということ。

 

気をつかわない素の自分でいられる場所を自分でつくれるということ。

 

今年はたくさんのことに振り回される年ではありますが、だからこそ自分の在り方を考えられるときでもあります。

 

嫌だ嫌だと言っているうちに様々な出来事は通り過ぎて行ってしまいます。

 

蟹座の新月は再チャンス・再チャレンジをくれています。

 

あなたが本当に心地よい居場所を知りなさいと。

 

あなたの心は誰にも縛ることはできません。

永遠に自由なのです。

 

自分の心を満たすのは紛れもなく自分。

 

勇気を持って進むためには周りに左右されずあなたの心を満たす行動を。

 

それは勇気を持って進む第一歩になるでしょう。

 

 

 

*power bracelet*

【pink sapphire】

ーピンクサファイアー

 

あなたの背中をグイッと押して目標達成に力を貸してくれます。
なかなか動けない方にはとにかくパワーをくれるので、今度こそ!と思っている方はとにかく強いピンクサファイアの波動を自分に取り入れてください。
自分を知る、居場所をみつけるには行動することも不可欠なこと。
あなたの運気をグイグイ引っ張っていってくれます。

 

このような方におすすめ

 

・なかなか動けない方
・目標や夢がある
・勇気をもって向き合いたい
・運気を変えたい
・素の自分を認めたい
・周りに左右されたくない

 

 

*掲載商品お問い合わせは、DMでも承っております*

 

彩石屋府中店
☎042-333-0255
✉iroishiya@yahoo.co.jp
(メールの場合は確認が遅れる場合がございます。お急ぎの際はお電話でお願いいたします)

 

営業時間
11:00~19:00
(店休日はほぼございません)

 

彩りある人生を叶える天然石パワーストーン専門店幸せのきっかけはここにあります
https://iroishiya.com

 

*パワーストーンカウンセリングお問い合わせ先*
彩石屋 府中店
support@iroishiya.com

 

 

#蟹座
#新月
#2回目
#ピンクサファイア
#目標
#勇気
#感情
#手放し
#オンラインサロン
#四柱推命
#宝石処方
#オリジナルブレスレット
#オーダーメイド
#カウンセリング
#府中
#パワーストーン

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
tomo

私にとって彩石屋は癒しの空間です。 その癒しの波動が伝わればいいなと思いながらいつも皆様とお話しています。 心と体のバランスを崩したとき、自分や人生に迷いや不安が出てきたとき「大丈夫」と温もりある声をかけられる人でありたいと思っています。そこからあなた自身の『気づき』を感じることができるまで心をかけて関わっていきたいと思っています。 ~数秘術・カラーセンセーション~ ・好きなストーン:ガーデンクォーツ 翡翠 スモーキークォーツ ミックスルチル ・DNAストーン:ガーデンクォーツ ・趣味:旅、健康なもの探し

UP