彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

今日のエナジーカード〜マリア(バラ窓)-慈愛-〜

更新日:2021/09/25

⁡秋分の日の夜、ブランコに揺られながら月を眺めた時間。

宇宙から降り注ぐ光を受けて、温かく清々しい気持ちになれた瞬間でした。


幸せは、人の数だけあり、何をもって幸せと感じるのか、何が幸せなのか、それは人それぞれ。

幸せも選択です。
自分の指標で決める。


何を大切にしたいの?
何をしたいの?
どうしたいの?
どうなりたいの?
どうありたいの?


どの質問も自分の内面に問うもので、答えは自分の中にあるのです。
答えに従って動けばよい。


とてもシンプルです。


変化を恐れたり、不安な気持ちがあるとしても、自分の内側にある純粋な気持ちを大切にすること。

自分にとって大切なものに気づいたら、それが軸となり、行動がスムーズになります。


初めから正解の道はなく、「それは違うよ」と感じたら、方向転換、軌道修正すればよし、臨機応変に対応すればよいのです。

幸せの波に乗るための選択をすることが、風の時代の流れに乗るポイントにつながるような気がします。


これがいい。こうしたい。

本音を大事にし、満たす生き方を実践していきたいですね✨


今日気になったのはこれ!

 


【Virgin Mary/マリア(バラ窓)】

キーワード:慈愛

聖母マリアに捧げられ、名付けられたノートルダム大聖堂のステンドグラス「バラ窓」を元に作られたカードです。

無条件の温かい愛情で包み込んでくれるといわれる聖母マリア。

内面へむけての愛をはぐくみ、愛の循環を作り出し、不安や恐れから守り、大きな愛であなたを包み込んでくれるでしょう。


不安や恐れから守り癒されたいときの御守りにおすすめです✨


自分の内側にある純粋な気持ちで行動すると、幸せな気分になれますよ。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


⭐︎自分に合ったパワーストーンをお探しの方
ご予約先はこちらまで⭐︎

「しっかりとカウンセリングが受けられます」

*彩石屋のポリシーで、ご相談は
オープンしてからずっと無料で行っています*

『全ての方に幸せになれる力があります✨』



商品のお問い合せ先はこちら→

彩石屋府中店
☎042-333-0255
✉iroishiya@yahoo.co.jp
(メールの場合は確認が遅れる場合がございます。お急ぎの際はお電話でお願いいたします)

営業時間
11:00~19:00
(店休日はほぼございません)

彩りある人生を叶える天然石パワーストーン専門店幸せのきっかけはここにあります
https://iroishiya.com

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
iroishiya

UP