彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

今までの世界とは違う、新しい月曜日。

更新日:2020/04/13

 

今日は月曜日。

でも、いつもの月曜日と大きく変わったように感じています。

新型コロナウイルスが世に放たれ、変えてしまったものは数え切れず。

仕事や、お金、夫婦関係、友達との連絡方法、遊び方、

衣食住における、すべてのものが変ってしまいました。

 

スピリチュアルな方々が言っていた二極化、世界が変わるというのが

これ程のものになろうとは、想像もしていなかったと思います。

 

そして、これは、この出来事が起きなかった前の世界には戻れない

というのが、私を含め、この出来事に覚悟を決めた方から聞く言葉です。

戻そう、ではなく、前に進むしかない。

これが、今、私たちができる最大の事だと思っています。

 

情報に心を奪われ過ぎると、自分自身の軸を見失い

どこへ戻ればよいのか分からないという混乱を招きます。

 

自分が今日する行動の正解を、曇りを取り払いながら探すのです。

曇りというものの多くは世の中の情報です。

 

曇りも、雲を突き抜けた先は、晴天しかない世界です。

そういう世界へ抜けるイメージです。

 

この情報の多さは、インターネット社会になって言われ続けてきた事の縮図です。

これによって、知りすぎてしまい、考えずに済むことも考えさせられたり。

その中にはあなたに関係のないものも多く含まれ、

私たちは常にそれをかき分け、真実のものを掴むようにと

警告させられ続けてきたようにも思います。

なにが正しい情報なのか、自分にとって必要な情報なのか。

それが選択できないと、まさに情報に踊らされ、自分を見失っていくのです。

 

自分の身にそうした事態が起こらないためにも、あなたが今するべき事は、

 

与えられている世界で、どうすれば真実に辿り着くのかを探すことです。

 

今まで訓練され続けてきた、情報社会から学んだ選択方法を

この嵐のような中でも生かしていくのです。

これには、雑念をどれだけ取り払えるかが鍵になっていきます。

誰かのヘルプを待つのではなく、今自分ができる最大限の行動を取ってください。

 

 

そのベースにあるのは、自分の幸せだけではない

他者を思う気持ちが、巡り巡ってあなた自身を幸せにし、

周りにもその波動が広がるようなエネルギーです。

 

それを行うには、自力で出来る人はいないと思います。

人と繋がり、助け合えるからこそ、緊張がほぐれ、体が緩み、

前を向くパワーが貰えるのだと思っています。

 

今は誰もが、自分のことで精一杯の中、

暗闇の中を歩くような思いで、力の限り戦おうとしていると思います。

恐らく、その疲労や心のすり減りは、後になって重くのしかかってくると思っています。

 

今、彩石屋は、休業要請が入る前に、営業をストップさせ

新たな感染者を生み出さない対策を取らせていただいています。

 

先日のコラムでもお伝えしましたが、この休業の間に急ピッチで進めていましたものを

これから彩石屋でお届けさせていただきます。

 

それは、新しい形のヒーリングスタイルで、

新しく生まれ変わるこの時代にあった、パワーストーンショップとなると思います。

 

振り返るのではなく、取り戻そうとするのではなく、新しく生まれ変わる。

 

そういう一新さが、求められているような気がします。

 

新生彩石屋は、今週の土曜日からスタートいたします。

また準備が整いましたら、お知らせさせていただきます。

 

どうぞ、楽しみにお待ちくださいませ。

 

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
Eri

彩石屋店主です。アパレルのアドバイザー、メーカー企画、営業を経て「彩石屋」を立ち上げる。パワーストーンを通してのカウンセリングは延べ5000人を越える。特技は選んだ石で心を読むこと。 悩みを根本から変えることを目指しています。顧客は小学生から70代と幅広く様々なお悩みにお答えしています。 趣味は一人旅、読書、釣り。 好きな天然石はカヤナイト、水晶

UP