彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

今、心から笑えていますか?

更新日:2019/11/26

先日も書きましたが、

 

私はしんどい時に笑っているようで笑えなかったんです。

 

多分心がカラカラだったんだと思います。

 

心がカラカラだと頭で考えるしかなくなります。

 

心で受け止めることができないから。

 

頭で考えすぎると、頭でっかちになって頭が重いので、動けなくなります。

 

体が重いと気力もでなくなります。

 

そして、笑っているようで笑っていないことになります。

 

笑うってすごいエネルギーな気がします。

 

笑顔って人を元気にさせますよね。

 

ずっとニコニコしている、たくさん笑っている人って気がよくて近くにいたいなとか、この人を喜ばせたいなって思うんですよね。

 

笑うことでエネルギーが変わるんだなぁと

思いました。

 

今は心から笑えるようになり、肩の力が抜けました。

 

笑えなかった時代があるからわかる今。

 

前は一つのことに執着したり、人に求めることが多すぎたのかもしれません。

 

でも今はそっか、そういうふうにも考えられるなぁとか

 

できなかったことをいつまでも落ち込まないとか

 

自分が以前自分に対して許せなかっただろうことを許すことができるようになったような気がします。

 

何よりも私は私自身を許していなかったので、それに気づいただけでも一歩前進です。

 

自分の考えだけではどうにもならないこともあって、それを無理やりにでも理想に近づけたくて頭でっかちになるのももう違うんじゃないかと。

 

一歩踏み出す勇気も必要であれば、引くときも必要だし、流れにのることも、向かい風に抵抗するのも、その時々で自分に最善な方法で選択するしかないんですよね。

 

たくさんの選択をして選んだ結果が今なので、選択を間違えないようにしたいのはもちろんそうなのですが、失敗してもいいと思えるようになるのも大事です。

 

失敗するのを恐れると結局は何にもできなくなってしまいますからね。

 

失敗したからこそ今があると私は思います。

 

心から笑えなかったからこそわかる気持ちもあります。

 

そうやって苦しんで苦しんで乗り越えてきたからこそ本当の大事なことに気付くチャンスなんだと思います。

 

あなたは心から笑えていますか?

 

心から笑えるようになるには今の気持ちを吐き出して整理することが大切です。

 

ぜひ吐き出しに来てください。

 

本日はTomoがお待ちしております^_^

 

オリジナルブレスレット✨

【心のエネルギーを変換する】

・ラリマー

・ピンクトルマリン

・アクアマリン

・ストロベリークォーツ

・レインボークリスタル

 

あなたのなかにある執着、完璧主義な思考をゆるめ、心に安心をもたらしてくれます。

愛と平和をあなたに。

 

そんな穏やかな日が訪れるの?と思った方。

落ちているエネルギーをじわじわとあげてくれ、あなた自身のエネルギーの変換してくれるので、立ち直りも早くなりますよ。

 

 

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
tomo

私にとって彩石屋は癒しの空間です。 その癒しの波動が伝わればいいなと思いながらいつも皆様とお話しています。 心と体のバランスを崩したとき、自分や人生に迷いや不安が出てきたとき「大丈夫」と温もりある声をかけられる人でありたいと思っています。そこからあなた自身の『気づき』を感じることができるまで心をかけて関わっていきたいと思っています。 ~数秘術・カラーセンセーション~ ・好きなストーン:ガーデンクォーツ 翡翠 スモーキークォーツ ミックスルチル ・DNAストーン:ガーデンクォーツ ・趣味:旅、健康なもの探し

UP