彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

人生を変える素敵な一日を過ごすために。

更新日:2020/06/14

 

おはようございます☀
日曜日の朝です🌱

私の朝は6時に始まります。
目覚ましをかけることはほぼ無く、勝手に起きてしまう時間。

朝の時間はとても大切で、私は“input”の時間にしています。
新しい意識をプラスしたり、不要な意識を捨てて、1日を始めます。

そうすると1日の使い方がガラッと変わります。多分、びっくりするくらい変わります。

彩石屋のお客様は、

目標を叶えたい
仕事の業績を上げたい
対人関係を良くしたい
リーダーシップを取りたい
夫婦関係
お金関係
健康面

様々な願いを持たれている方が来られます。

もしその願いを本気で叶えたいなら、自分の中の【蜘蛛の巣🕸】を張った思考をまず取ることから始めてください。

それには、朝の時間を大切にすることです。
最初は何をしていいのか分からないかもしれません。
それも、大事なポイントです。
何をして良いのかわからないほど、自分と向き合えていないということなのですから。

こういう機会を与えられないと気付かなかった事に気づく事。それで良いんです。

現時点の自分に気付いて、そこから今日修正していくのです。

今が、未来の自分を変える大事な一日の始まりかもしれない。

そう思うと、ウカウカしていられない!って思えるんです。

何で、朝の時間を大事にし出したんだろう、私。

って思った時には、もう既に何かが動き始めています。

だって、自分の行動に意味がないなんて事は無いのですから。

今日を人生を変える素敵な出会いの1日にしましょう✨

彩石屋府中店
☎042-333-0255
✉iroishiya@yahoo.co.jp
(メールの場合は確認が遅れる場合がございます。お急ぎの際はお電話でお願いいたします)

 

 

 

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
Eri

彩石屋店主です。アパレルのアドバイザー、メーカー企画、営業を経て「彩石屋」を立ち上げる。パワーストーンを通してのカウンセリングは延べ5000人を越える。特技は選んだ石で心を読むこと。 悩みを根本から変えることを目指しています。顧客は小学生から70代と幅広く様々なお悩みにお答えしています。 趣味は一人旅、読書、釣り。 好きな天然石はカヤナイト、水晶

UP