彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

人生を不安に生きるか楽しく生きるか "矢印を自分に向けるシトリンファントムクォーツ"

更新日:2021/07/16

今年に入り、また5.6月の重〜い時期を経てますますエネルギーの高低差が出てきたように思います。

低いのが悪い、高いのがいいというわけではなく、自分がどちらで生きたいか。

なんだと思います。

今、何かしらに違和感を抱えてるならそれを我慢して飲み込むか潔く手放すか、本当に究極の選択をせまられていると思います。

何を大切にするかはあなたしか決められないし、誰と繋がりたいかもあなたが決めることができます。

全ての選択が自分でできるからこそ慎重になるかもしれませんが、冬至までにしっかり見極めて手放すこと。

新しい扉は手放さなければ開きません。

変化を恐ろしいと思うか、ワクワクすると思うか。


不安で生きるか楽しむために生きるか。


私の友人の一人に年に一回しか連絡を取らない人がいるのですが、とにかく自由。
自分の好きなことをして生きたいと10数年前から言ってますが、相変わらずの有言実行タイプ。
毎年連絡をとると、まぁ楽しんでます。
そういう人って心もフラット。
人を批判するとかマイナス発言もなく常に自分に矢印が向いています。
毎年それにハッとさせられます。
だから一年に一度連絡を取る日は自分がフラットになる時。

毎日のこなすことに流されていると自分がどうしたいかが後回しになって人を優先したりしてしまいますが、自分を大切に、自分を楽しむことが人生を楽しむことだと気づかされます。

これからは良くも悪くも自分の選択。

楽しむための選択か、恐怖のなかでの選択か。
矢印を自分に向けるか他人に向けるか。


矢印を自分に向かせて人生を楽しみたいと思うなら明るめの色味のストーンを着けてみるとよいですよ。


''シトリンファントムクォーツ"

ポジティブで前向きなエネルギーを与えてくれます。
困難に直面したときも不安より楽観的に考える思考を持つようにサポートしてくれます。
またファントムがあることで気づきをもたらし、人間的な成長を促してくれます。

このような方に
・基本的にネガティヴ
・困難に直面している
・対人関係に悩みがある
・人生を楽しみたい
・精神的に成長したい
・他人ばかり気にしてしまう
・ストレスを抱え込みやすい

色の効果って思っている以上に高いんです。
黄色を身につけることで不思議と思考がポジティブに寄っていったり、無意識のうちに潜在意識に明るさを擦り込んでくれます。
落ち込んだり不安があればぜひ希望を持たせてくれるイエローを身につけてみてくださいね。自分の個を確立してくれる色でもありますよ。

 

 


エネルギーを自分に向ける!こちらもオススメ✨

🔹ただ今開催中のイベント🔹
「オンリーワンエネルギー診断」
〜あなただけの天然石と繋がろう〜

「才能」や「個性」を思い出させて自分を生きるパワーストーンを診断するイベントです✨


【期間】7月10日(新月)〜7月31日まで

【時間】1時間〜
ブレスレットを作成の方はさらに+1時間ほどを見てください。

【料金】カラーエネルギー診断(カウンセリング付き)
初回限定価格3500+税

エネルギーブレス、ピアス、リング、ペンダントをお買い上げの方はエネルギー診断料金は割引きさせていただきます。

詳しくは、ホームページをご覧ください。
https://iroishiya.com


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

⭐︎自分に合ったパワーストーンをお探しの方
ご予約先はこちらまで⭐︎

「しっかりとカウンセリングが受けられます」

*彩石屋のポリシーで、ご相談は
オープンしてからずっと無料で行っています*

『全ての方に幸せになれる力があります✨』




掲載商品のお問い合わせ、オンリーワンエネルギー診断のご予約はこちらから→

彩石屋府中店
☎042-333-0255
✉iroishiya@yahoo.co.jp
(メールの場合は確認が遅れる場合がございます。お急ぎの際はお電話でお願いいたします)

営業時間
11:00~19:00
(店休日はほぼございません)

彩りある人生を叶える天然石パワーストーン専門店幸せのきっかけはここにあります
https://iroishiya.com


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


#シトリン
#ファントムクォーツ
#前向き
#ポジティブ
#リセット
#癒し
#エネルギー
#超越
#革新
#運気アップ
#厄除け
#バランス
#精神安定
#手放し
#ヒーリング
#魔除け
#癒し
#オリジナルブレスレット
#オーダーメイド
#カウンセリング
#府中
#パワーストーン
#パワーストーン好きと繋がりたい
#stone
#messagesfromspiritworld

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
tomo

私にとって彩石屋は癒しの空間です。 その癒しの波動が伝わればいいなと思いながらいつも皆様とお話しています。 心と体のバランスを崩したとき、自分や人生に迷いや不安が出てきたとき「大丈夫」と温もりある声をかけられる人でありたいと思っています。そこからあなた自身の『気づき』を感じることができるまで心をかけて関わっていきたいと思っています。 ~数秘術・カラーセンセーション~ ・好きなストーン:ガーデンクォーツ 翡翠 スモーキークォーツ ミックスルチル ・DNAストーン:ガーデンクォーツ ・趣味:旅、健康なもの探し

UP