彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

人との結びつきや生命に関わるストーン✨レッドルチルクォーツ

更新日:2020/06/07

 

6/21蟹座の新月まであと14日"🌑

今日6月7日は十六夜です。

 

【月齢】15.4

 

【ディセミネーティング・ムーンの過ごし方】
満月で達成したことを更に発展させる、成就したことを人のため、世の中のために広める、分かち合う

 

【今日の過ごし方】
周囲の言葉やアドバイスに耳を傾けましょう。厳しい言葉でもあなたを思ってこと。言われるうちが花です。

 

〜人の結びつきや生命に関わる石〜
✨レッドルチルクォーツ✨

普段気付けなかった相手の優しさに気づかせてくれます。自然と自分からも相手を思いやる気持ちを持つことができるようになります。

 

【こんな方におすすめ】

・周囲との人間関係に悩んでいる方
・仕事の成功・充実感を高めたい方
・迷いを断ち切りたい方

 

 

6月の満月をストロベリームーンと呼びますが、一昨日、空を見上げるとそこには少し赤みがかった丸い月が顔をのぞかせていました。

 

昨日の夕方の雷雨はすごかったですね。残念ながら月を見ることはできませんでしたが、パワーは最高潮。

 

いろいろな感情が湧き上がってきたという方も多かったと思います。

 

満月から新月に向けては、満月に向けて高まった緊張や感情から解放され、クールダウンされた心と体が落ち着きを取り戻していく時期です。

 

ディセミネーティング・ムーンの今夜は、満月で達成したことを更に発展させる時期。

 

成就したことを、自分だけに留めず、人のために広めたり、分かち合ったりする。

さらによくするための努力をすることで、自分に必要なものを引き寄せやすくなる時期でもあります。

 

アンテナをはること。

 

周囲のアドバイスや言葉にもしっかり耳を傾けてみるのです。

 

相手が発する言葉は誰を思ってのものなのか。

 

一見、厳しい言葉でも

あなたを思いやる心からの言葉はとてもありがたいものです。

 

「言われているうちが花」

 

厳しさの中こそ優しさがある。
本当の優しさの中に厳しさがある。

そのように感じます。

 

普段気付けなかった相手の優しさに気づけたら、自然と自分からも相手を思いやる気持ちを持つことができるようになります。

 

思いやる気持ちは、大切な人との結びつきを強くします。

レッドルチルクォーツの赤は、情熱の色。

 

あなたの情熱を呼び起こし、自分の人生を悔いなく生きるように積極的なパワーを注入してくれます。

レッドルチルクォーツは、大切な人との結びつきや生命のエネルギーがとても強いストーン。

 

夫婦愛、安産、子宝や家族運のお守りとして最適な石です。

 

 

優しさと厳しさの根底にあるものが何なのかを見極めてください。

その中にとても大切なものがあります✨

 

 

⭐彩いろいろ・オンラインサロン

毎日動画を配信しております。
彩石屋とは、店主の頭の中、お悩み相談etc…

https://m.facebook.com/groups/iroishiya/

こちらまで申請をお願いいたします。
【グループに参加】をクリックしてください。

 

⭐数霊波動セラピー
潜在意識に隠れている感情に気付き、
本来のあなたの能力を引き出すお手伝いをいたします。
あなたの潜在意識のネガティブな感情を拾い出し、修正してくれます。あなたはたった5%の努力をするだけ。
今まで何をやっても変われなかった方に。
詳しくはこちらから→
https://iroishiya.com/column/彩石屋のsecond-shop

 

⭐Birthdayホロスコープ
【Birthday Horoscope*】
店主Eriによるインド占星術から導き出すあなたの人生のミッションをお伝えいたします。
ご希望によりあなたのために選ぶ【 Birthday power Jewelry処方 】も行えます。
詳しくはこちらから→
https://iroishiya.com/column/birthday-horoscope

 

🦋

 

*掲載商品お問い合わせは、DMでも承っております*

 

彩石屋府中店
☎042-333-0255
✉iroishiya@yahoo.co.jp
(メールの場合は確認が遅れる場合がございます。お急ぎの際はお電話でお願いいたします)

営業時間
11:00~19:00
(店休日はほぼございません)

彩りある人生を叶える天然石パワーストーン専門店幸せのきっかけはここにあります

*パワーストーンカウンセリングお問い合わせ先*
彩石屋 府中店
support@iroishiya.com

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
michiko

彩石屋は私を変えてくれたところであり、私にとって癒される空間です。お客様のお話を伺い、自分の体験や感じたことをお伝えし、先にある光の道に導くことができればと思いながら、お話させていただいております。 好きなパワーストーンは、リビアングラス、水晶。趣味は、音楽観賞、アロマテラピー、スポーツ観戦

UP