彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

不安を解消するための最良のタイミングは、厳しくも愛に溢れている。

更新日:2020/03/27

 

疑問や、モヤモヤを解消することは、

これからの未来を肯定的に明るく見ることができる

大事な要素じゃないかと思います。

 

不安な要素は、自分が大事にしているものや

怖いと思っているものが、引き金になっていることが多い。

 

お金が無くなることが怖いと思ったり、

人に必要とされなくなることが怖いと感じたり、

一人が怖いと思ったり。

 

それが"不安”と感じる程度なら良いのですが、

怖いと思っている時点で、それはいつも爆弾を抱えているようなものになります。

 

そういう時、怖いと思っていることを避けるんじゃなくて、

そのものを、ありのまま見つめる時間を作ることが必要です。

 

怖さがある時点で、あなたはいつしかそれと必ず出会うからです。

 

いつか用意されている試練のように

最良のタイミングでそれはやってきます。

 

最良のタイミングってなんでしょう?

 

あなたが一番きついと感じる時です。

 

それがなぜかというのはとても簡単で、

人は必ずその恐怖を追い出したいと思うからです。

 

追い出すのには、中途半端では追い出せないことを知っていますから

一番その恐怖を追い出せるタイミングで、現象化します。

 

それを『成長』とか『ステージアップ』とかいうのでしょうが

本来は、あなたの人生の中で一番きついと感じることが起きて初めて

人は成長していきます。

 

その出来事そのものを見ると、

そんな裏のテーマがあるなんて気づきません。

たぶん、周りの人から言われても、それは違うって思うと思います。

そのくらい分からないものです。

 

だけど、それはいじめでも意地悪でもなんでもなくて、

あなたに幸せになってほしいからこそ起こることなんです。

 

厳しい、きついとそう思えないかもしれませんが、

必ず、そういう意味を連れて、出来事はやってきています。

 

 

近頃は、そんな話ばかり、身近にいるTomoちゃんやMichikoさんをはじめ

screeningを受けてくださるお客様に、お伝えしているような気がします。

 

頭がくらくらするくらい、ずどーんと、きますよ。

 

でも、今、そういうタイミングがやってきているって

ひしひしと感じています。

 

前は同じように聞いても分からなかったことが

今聞くと分かるような、そのくらいの違いを感じると思います。

 

partnership screening、皆さん、やってよかった!の

スッキリ、笑顔で帰られていますよ。

 

こんな世の中になってしまいましたから、

何かできないかなと、毎日考えていました。

 

そこで、

 

on-line でも、partnership screeningを受けて頂けるようにいたしました。

 

受けてくださった方の、そのまた向こうにいらっしゃるご友人に

ぜひ受けさせてあげたい。そんなお声をいただきました。

 

不思議なんですが、なんか、最近目印を拾っているようなことが

ものすごく起こるんです。

 

これがまた不思議で。

 

このon-lineでのscreeningも、一昨日、

 

"髪を切りにいきなさい”

 

って、お休みゆっくりするつもりの私に、行け行けのサインが凄くて、

昨日、一時間はかかるおなじみの美容室に行ってきたんです。

 

そこで開口一番に美容師さんに言われたのが

テレビ電話で飲み会のお話だったんです。

 

なんか凄く引っかかってて、すぐさま友達にやろうってLINEして

このあと早速やるんですが(笑)

 

そうしたら、今日screeningを受けてくださったお客様が

「私の友達がやりたいっていってて、、、」

って。

 

もうそこで、これかー!って繋がりました。

 

またさらに不思議なサインがやってきているのですが

それはまたお話します。

 

on-lineでの受付は、また明日お知らせいたします。

 

では。皆さま、手洗いうがいを徹底して、

安全に毎日をお過ごしください。

 

 

 

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
Eri

彩石屋店主です。アパレルのアドバイザー、メーカー企画、営業を経て「彩石屋」を立ち上げる。パワーストーンを通してのカウンセリングは延べ5000人を越える。特技は選んだ石で心を読むこと。 悩みを根本から変えることを目指しています。顧客は小学生から70代と幅広く様々なお悩みにお答えしています。 趣味は一人旅、読書、釣り。 好きな天然石はカヤナイト、水晶

UP