彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

一粒万倍日〜突き進む力を促すルチルクォーツ〜

更新日:2021/10/28

本日10月28日(木)は"一粒万倍日"
〜突き進む力を促す〜

一粒万倍日とは、「一粒の籾(もみ)をまけば、万倍にも実った立派な稲穂となる」という意味があります。

つまり、わずかなものでも大きく成長し、何倍にもなるとされており、自分の言動が万倍になって返ってくると言われています。

そのため、一粒万倍日は、「何事を始めるにもいい日」とされ、大安に並ぶ縁起の良い日です。


特にお金関係では、お金が何倍にも膨らむとも言われ、金運を上げるのに最適な日です。


そんな今日、お勧めしたいのが"ルチルクォーツ"です。


「何かを始めたいけど勇気が出ない、、」
「今の状態から抜け出すきっかけが欲しい、、」


新しいことを始める時、心配や不安はつきものです。

自分から一歩を踏み出すことも大切だと思います。

しかし、不安を取り除くために、きっかけ作りをしたり、出来事に意味を持たせたりすることも重要だと思います。

どんなに心配をしていても、自分の将来がどうなるかは分かりません。


だからこそ、不安を乗り越えて前を向いて突き進んだ時、自分の世界が広がるのだと思います。


その一歩を、新しいことを始めるのに縁起がいい一粒万倍日の今日、踏み出してみてはいかがでしょうか。

 

【ルチルクォーツ】

金運を高める石として有名ですが、その他にも、突き進む行動力を促進し、目標達成をサポートしてくれます。

実は恋愛や芸術面においても効果を発揮してくれます。
「キューピッドの矢」を象徴する鉱物であるとも伝えられており、本物の愛を掴みたいという人にもおすすめです。

また、マイナスのエネルギーから持ち主を守る力が強く、様々な面のお守りとしてもおすすめの石です。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


⭐︎自分に合ったパワーストーンをお探しの方
ご予約先はこちらまで⭐︎

「しっかりとカウンセリングが受けられます」

*彩石屋のポリシーで、ご相談は
オープンしてからずっと無料で行っています*

『全ての方に幸せになれる力があります✨』



商品のお問い合せ先はこちら→

彩石屋府中店
☎042-333-0255
✉iroishiya@yahoo.co.jp
(メールの場合は確認が遅れる場合がございます。お急ぎの際はお電話でお願いいたします)

営業時間
11:00~19:00
(店休日はほぼございません)

彩りある人生を叶える天然石パワーストーン専門店幸せのきっかけはここにあります
https://iroishiya.com


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


#ルチルクォーツ
#一粒万倍日
#金運
#勇気
#強さ
#活力
#自由
#行動力
#成功
#達成
#恋愛
#バランス
#ヒーリング
#対人関係
#手放し
#浄化
#魔除け
#癒し
#オリジナルブレスレット
#オーダーメイド
#カウンセリング
#府中
#パワーストーン
#パワーストーン好きと繋がりたい
#stone
#messagesfromspiritworld

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
iroishiya

UP