彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

一度リセットする:みちひらきbracelet【Reset〜0zero〜】

更新日:2020/07/08

 

 

 

先週からの満月からしばらくはなんだか気持ちがグラグラと揺さぶられました。

 

感情的なものがずっとピンと張りまくっているような。

 

どうしてかわからないけれど、揺れうごく気持ち。

 

でも、だからどうというわけではなく、

 

受け入れるしかない。

 

ただただ受け入れる。

 

それはね、覚悟するということですね。

 

覚悟って大それた言葉は最近は使わなくなっていましたが、やっぱり私自身はそこを通らずしては先に行けない。
自分が成長できないんだなと。

 

他の人にはしょうもない小さなことでも、自分自身が揺れ動くならそれは大切な通らなければならないことだと思います。

 

悩むということがもう最近全然しっくりこず
そこを受け入れられたら悩むこともないのではないかと。

 

全ては自分の気持ちで変わっていく。

 

だからこそ一回自分を無に持っていく。

 

「無」というのは不安や心配、恐怖を拭い去る行動です。

 

そこに不安があるから人は悩むのかもしれません。

 

不安はまだ起きてもないことをイメージして苦しむこと。

 

だから一度無になる、リセットする、ゼロになる。

 

そうするとパンパンだった頭と心がスーッと楽になりますよ。

 

【リセット行動】

・吐き出す
・リセットストーンを持つ
・瞑想する(無になる)

 

*みちひらきbracelet*
【Reset〜0zero〜】

・ヒマラヤ水晶
・カヤナイト
・ホワイトオニキス
・アイオライト
・ラピスラズリ
・カットクリスタル

 

 

 

 

あなたの思考の癖を正し、ゼロスタートを切れるように導いてくれます。
不安がどこからきているかわからない方はたくさんいます。
その原因を探るより一度無にリセットする。
理由はどうであれ、あなたに起こる気持ちの乱れはリセットしてゼロにすることを意識して訓練することで

思考は解放され、気持ちが柔らかくなります。
思考の癖は意識して拭い去る。
楽に生きていくためにはとても大切なことです。
乱れやすい方にはオススメのブレスレットです。

 

 

 

【今日のお月様】

・水瓶座♒️

 

【今日の言葉】

ゼロから考えることが得意な星座。
今日はリセットするにはとても良い日。
あなたが行きたい未来にするためには一番ゼロに気持ちを持っていきましょう。
仕事や家事の合間、寝る前に頭を少しでも空っぽにする瞑想をしてみましょう。
寝る前の瞑想ならそのまま寝てしまうのもアリ👍

 

 

 

 

🌼波動セラピー月間🌼

*感情のリセット、ゼロスタートの発進*

6/22(月)〜7/21(日)

身体の“お水の記憶”を波動から詠み取っていきます。
感情波動、身体波動、毒素波動、DNAや家系、カルマに関わる波動など霊的な影響まで。

詳しくは彩石屋ホームページをご覧ください☘
▶︎プロフィール【@iroishiyaのリンク先からご覧いただけます。

 

 

 

*掲載商品お問い合わせは、DMでも承っております*

 

彩石屋府中店
☎042-333-0255
✉iroishiya@yahoo.co.jp
(メールの場合は確認が遅れる場合がございます。お急ぎの際はお電話でお願いいたします)

 

営業時間
11:00~19:00
(店休日はほぼございません)

 

彩りある人生を叶える天然石パワーストーン専門店幸せのきっかけはここにあります
https://iroishiya.com

 

*パワーストーンカウンセリングお問い合わせ先*
彩石屋 府中店
support@iroishiya.com

 

 

#カヤナイト
#ヒマラヤ水晶
#ホワイトオニキス
#アイオライト
#ラピスラズリ
#感情
#手放し
#オンラインサロン
#四柱推命
#宝石処方
#オリジナルブレスレット
#オーダーメイド
#カウンセリング
#府中
#パワーストーン
#パワーストーン好きと繋がりたい
# Kyanite
#stone
#messagesfromspiritworld

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
tomo

私にとって彩石屋は癒しの空間です。 その癒しの波動が伝わればいいなと思いながらいつも皆様とお話しています。 心と体のバランスを崩したとき、自分や人生に迷いや不安が出てきたとき「大丈夫」と温もりある声をかけられる人でありたいと思っています。そこからあなた自身の『気づき』を感じることができるまで心をかけて関わっていきたいと思っています。 ~数秘術・カラーセンセーション~ ・好きなストーン:ガーデンクォーツ 翡翠 スモーキークォーツ ミックスルチル ・DNAストーン:ガーデンクォーツ ・趣味:旅、健康なもの探し

UP