彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

一個違う子混じってる!もこもこホワイトガーデンクォーツ

更新日:2019/05/18


「ガーデンクォーツ入りましたよ」


って言うと、必ず見にくるという固定ファンがいる石といえばガーデンクォーツを思い出します。

 

無条件に癒され、気張らず、自然体で着けられる。そしてガーデンクォーツを身につける人も、自然体で優しい人たち。これは絶対。

日常に疲れた、心身共に癒されたい時がこのガーデンクォーツの出番です。

 

 

言うなれば、出番がない時は存在すら感じないほどナチュラルに居る、空気みたいに感じることもあります。

でも、本当に癒されるものってそういうもの。ささやかで気付かない。人はそういう存在を忘れがちだから。

彩石屋は、限りある地球のギフトである石たちを、永く大切にしてほしいと願っています。

だから、お店に連れて来るときは、大切に出来る子を、ひとつひとつ選んで連れて帰ります。

そういう存在の子は、沢山ないことも知っています。

 

ひとつだけ赤い、違う子が混じっているのも愛嬌。こういうのこそ“とっておき”を感じます。

こんなガーデンクォーツを『お休みブレス』にしてはいかがですか?

ではでは。明日は満月
素敵な夜をお過ごし下さいませ🌝

 

💫掲載商品お問い合わせ先
●彩石屋 東京府中店
☎️042-333-0255
営業時間*11:00〜19:00

彩りある人生を叶える天然石パワーストーン専門店幸せのきっかけはここにあります。
https://iroishiya.com

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
iroishiya

UP