彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

ー抜け出すー・マンガン重石水晶クラスター・

更新日:2021/01/13

昨年からの流れで精神的にきついという方が多いですね。

在宅ワークや、飲食店の時短営業所など皆さん自分の思うように動けなくて苦しいという方がたくさんいらっしゃいます。

こういう時だからこそ、自分に何ができるか、何をするか考える。

在宅ワークがきついとおっしゃった方は、自分が昔やっていた人と接する仕事を再度考えようと話して帰られました。
もしかしてこういう時代じゃなかったら気づけなかったかも、と。

昨年からの流れで、縛られることもたくさんあります。
でも、何かのせいにしてキツイキツイと言っていても何も変わりません。
むしろますますしんどくなる時代に変わってきています。

キツイなと感じたときにそれをどう抜けるか。

逃げではなく、自分の新しい人生を考えてみる。

意識を変えたときに流れはやってきます。

誰かに頼るのではなく自分の足で立つ。

誰かから聞いた話ではなく自分の頭で考える。

誰もが平等に人生をより良くすることができます。

誰かのせいにして下を向いて歩くのではなく、自分の責任で上を向いて歩きましょうね。

✨マンガン重石水晶クラスター✨

・気の低下から抜け出させてくれる
・新しい世界に踏み出せる
・視野を広げる
・諦めない気持ちを保持する
・不安を消す
・こころにゆとりをもたらす

○透明度抜群の水晶クラスターです。
一点ものですのでお早めにどうぞ^ ^

○サイズ
直径約8.5センチ
手のひらサイズになります✨

掲載商品のお問い合わせはこちらから→

彩石屋府中店
☎042-333-0255
✉iroishiya@yahoo.co.jp
(メールの場合は確認が遅れる場合がございます。お急ぎの際はお電話でお願いいたします)

営業時間
11:00~19:00
(店休日はほぼございません)

彩りある人生を叶える天然石パワーストーン専門店幸せのきっかけはここにあります
https://iroishiya.com

*パワーストーンカウンセリングお問い合わせ先*
彩石屋 府中店
support@iroishiya.com

#水晶クラスター
#マンガン重石
#水晶
#透明度
#ストレス
#精神安定
#魔除け
#手放し
#オンラインサロン
#四柱推命
#宝石処方
#オリジナルブレスレット
#オーダーメイド
#カウンセリング
#府中
#パワーストーン
#パワーストーン好きと繋がりたい
#Greenstrawberryquartz
#stone
#messagesfromspiritworld

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
tomo

私にとって彩石屋は癒しの空間です。 その癒しの波動が伝わればいいなと思いながらいつも皆様とお話しています。 心と体のバランスを崩したとき、自分や人生に迷いや不安が出てきたとき「大丈夫」と温もりある声をかけられる人でありたいと思っています。そこからあなた自身の『気づき』を感じることができるまで心をかけて関わっていきたいと思っています。 ~数秘術・カラーセンセーション~ ・好きなストーン:ガーデンクォーツ 翡翠 スモーキークォーツ ミックスルチル ・DNAストーン:ガーデンクォーツ ・趣味:旅、健康なもの探し

UP