彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

ロードナイト〜愛でつながる〜

更新日:2021/07/25


昨日、7月24日(土)に水瓶座の満月を迎えました。

2020年12月末から始まった風の時代を象徴する"水瓶座"で起こる満月🌕は、7月、8月と2回続けて起こります。

それは、風の時代へのシフトが加速されていく流れのように感じます。


オリンピック開催中の水瓶座の満月は、とても象徴的です。


2020東京オリンピックの3つの基本コンサプトとして、

「すべての人が自己ベストを目指し(全員が自己ベスト)」
「一人ひとりが互いを認め合い(多様性と調和」
「そして、未来につなげよう(未来への継承)」

が掲げられています。


そして、開会式のテーマは「心でつながる・United by Emotin」


開会式では、イギリスのロックバンドであるQueenの「Teo. Torriatte〜手を取り合って」という曲が使用されていました。


「手を取り合って、このままいこう、愛するひとよ。静かな宵に光を灯し、愛しき教えを抱き」

これは、日本語で歌われている歌詞の一部で、20世紀を超え、21世紀に受け継がれていることに、歌詞の意味の重さを改めて感じました。


水瓶座♒️のキーワードは、友愛、多様性、未来、超越…

このキーワードを見ると、まさに‼️といったタイミングでやってきた満月なのでしょう。

個性の時代とも言われている風の時代。

自分の個性は、他者とかかわる中でわかるもののように思います。

自分に意識を向け過ぎていたも、そして他者に向け過ぎていても、「過ぎ」のバランスが崩れた状態では、個性を生かすこともできないのではと思うのです。

個性を発揮し、自分らしく耀くために必要なのは、友愛の精神。

自分だけでは輝けない。

これからは、自分を主体としても、他者を尊重しながら、お互いを認めて合う心が大事だよ…と、そう教えてくれた満月でした🌕

【ロードナイト】
人間関係を豊かにし、人と人との絆を大事にする石。

尊重しあう関係を築く、愛でつながる人を引き寄せる、人との調和をもたらすようサポートします。

思いやりのある愛ある行動へと変換するアクティブなストーンです✨

身近な人間関係にも思いやりの心を発揮できるようになるでしょう。

オリンピックの熱戦が続きますね。

素敵な夜をお過ごしください🌕


🔹ただ今開催中のイベント🔹
「オンリーワンエネルギー診断」
〜あなただけの天然石と繋がろう〜


【期間】7月10日(新月)〜7月31日まで

【時間】1時間〜
ブレスレットを作成の方はさらに+1時間ほどを見てください。

【料金】カラーエネルギー診断(カウンセリング付き)
初回限定価格3500+税

エネルギーブレス、ピアス、リング、ペンダントをお買い上げの方はエネルギー診断料金は割引き(無料)させていただきます。

詳しくは、ホームページをご覧ください。
https://iroishiya.com


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

⭐︎自分に合ったパワーストーンをお探しの方
ご予約先はこちらまで⭐︎

「しっかりとカウンセリングが受けられます」

*彩石屋のポリシーで、ご相談は
オープンしてからずっと無料で行っています*

『全ての方に幸せになれる力があります✨』




オンリーワンエネルギー診断のご予約はこちらから→

彩石屋府中店
☎042-333-0255
✉iroishiya@yahoo.co.jp
(メールの場合は確認が遅れる場合がございます。お急ぎの際はお電話でお願いいたします)

営業時間
11:00~19:00
(店休日はほぼございません)

彩りある人生を叶える天然石パワーストーン専門店幸せのきっかけはここにあります
https://iroishiya.com

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
iroishiya

UP