彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

レッドルチルクォーツ〜7月16日*一粒万倍日〜

更新日:2022/07/15


こんにちは🍀

明日7月16日は
一粒万倍日と母倉日と大安が重なるラッキーデーです。

種籾から1万倍にお金や幸せが増えていく一粒万倍日と、
婚姻関係などの慶事を行うのに適している母倉日が重なった大安の吉日です。

結婚を考えているカップルさんはプロポーズや入籍の日としてオススメです。

カップルさんでなくても一粒万倍日は何かを始めるのにぴったりの日。

この日に「現金で」買ったものから幸せやお金が舞い戻ってくるのです。
(クレジットカードは負債を増やしてしまうのでNG)

この14日に山羊座の満月スーパームーンを迎え、29日には獅子座の新月がやってきます。

この新月で、自分が主人公となって楽しんでいく空気になります。

ですので、この7月の下半期は、
どんな自分になりたいのか
どんな自分で居たいのか、
どうすれば楽に落ち着いて穏やかに過ごせるか
そんな事を考えてみて欲しい時期です。

あなたは自分にどのくらい未来への希望がありますか?
がんばっている今にご褒美をあげていますか?
できない自分ばかりをみて自己嫌悪の材料にしていませんか?

なんにも気にしないとしたら、あなたは一体何が欲しいですか?

この下半期、ぜひそんなあなたに会いにいってみてくださいね。

レッドルチルクォーツは愛情を持って、あなたに必要な情熱を与えてくれます。

突出した行動力を生み出し、情熱を持って走り続けることをサポートしてくれることでしょう。



【 レッドルチルクォーツ 】

正式名称をサゲニティッククォーツと言い、針状の結晶が水晶内部に入り込んだ鉱物の中で、針が赤いものを通称でレッドルチルと呼びます。

不屈の精神エネルギーを持ち、努力して向上していきたい、結果を出したい方にもオススメです。

火の気と水の気を持ち、リーダーシップをとって人を動かし目標に達成する力があります。

人間関係からの不安からの解放、ネガティブな感情の克服にも役立ちます。

この個体は、針が細く、柔らかなピンクを纏うようなレッドルチルクォーツです。
愛に満ちて、精神エネルギーが増幅しているように見えます。

穏やかに包み込んでいるような安心感を与え、
精神的な繋がりや結び付きを強くしてくれます。

自信を与え、行動力アップを促し、結果へ結びつけます。
これから動いていくあなたにぜひ一度お手に取っていただきたいパワーストーンです。


--------------------

7月15日までの
Hikaruのストーンヒーリング、占いの
ご愛顧ありがとうございました。

本日でこちらは終了ですが、沢山のご縁をいただき感謝申し上げます。

波動測定は引き続き行っておりますので、こちらに関してはご来店お電話にてお問い合わせください。


--------------------

⭐︎自分に合ったパワーストーンをお探しの方
ご予約先はこちらまで⭐︎

「しっかりとカウンセリングが受けられます」

*彩石屋のポリシーで、ご相談は
オープンしてからずっと無料で行っています*

『全ての方に幸せになれる力があります✨』



商品のお問い合せ先はこちら→

彩石屋府中店
☎042-333-0255
✉iroishiya@yahoo.co.jp
(メールの場合は確認が遅れる場合がございます。お急ぎの際はお電話でお願いいたします)

営業時間
11:00~19:00
(店休日はほぼございません)

彩りある人生を叶える天然石パワーストーン専門店幸せのきっかけはここにあります
https://iroishiya.com

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
iroishiya

UP