彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

レインボームーンストーン~あなたらしく生きるをサポート~

更新日:2019/05/19

今日は満月です🌕

子どもの時から、神秘的でありながら、優しい輝きが好きでした。

行き詰まっていたとき、夜、散歩に出かけました。
海に近いところに住んでいたこともあり海風に、そして月に、癒され浄化された心地よさは今も忘れません。

月の影響ってすごいんです!

人間の身体にある、五臓六腑…
胃・腸・肺・肝・膵・腎などを表す文字には、月が含まれています。
私たちの内臓は、月のエネルギーに調和するので、このバランスをとることがすごく大事なんです。

意識的に月の光を浴びることで
リラックスができ、心身のエネルギーが調整できるので、

月光浴がおススメ!

「きれいだなぁ」と思いながら、月光浴を楽しんでみてください。

そして、

"宇宙に生かされてる"という意識と
"感謝"を表現すること。

「ありがとう」という言葉のエネルギーは最強‼️

常に心で感謝し、「ありがとう」を言葉にすればするほど、大きなエネルギーが生まれます。

エネルギーは、あなたがあなたらしく生きることをサポートし、生きる希望を見出す力につながっていきます。

小さな一歩が変化を生み、歩むべき人生へと運ばれていくことになるでしょう。

前向きな行動と前向きな言葉が運を開きます

💎レインボームーンストーン
多彩な虹色のきらめくストーンは、活力、生命力、そして喜びを発しています。
ネガティブの浄化と変容、そしてパワフルな癒しをもたらします。
すべてのチャクラを整え、ストレスに苦しんでいる人や古い感情の傷を抱えている人におすすめです。

ヒーリングと浄化が同時に行える月光浴を是非楽しんでみてください。

パワーストーンの浄化とエネルギーチャージもお忘れなく

●彩石屋 東京府中店
☎️042-333-0255
営業時間*11:00〜19:00

彩りある人生を叶える天然石パワーストーン専門店幸せのきっかけはここにあります。
https://iroishiya.com

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
michiko

彩石屋は私を変えてくれたところであり、私にとって癒される空間です。お客様のお話を伺い、自分の体験や感じたことをお伝えし、先にある光の道に導くことができればと思いながら、お話させていただいております。 好きなパワーストーンは、リビアングラス、水晶。趣味は、音楽観賞、アロマテラピー、スポーツ観戦

UP