彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

レインボームーンストーン〜新しい世界へチャレンジを〜

更新日:2021/06/05

非日常を味わえる飛行機の旅。

 

久しくできていませんが、何が好きってワクワクドキドキできる瞬間だから。

 

窓から見える果てしない空を眺めていると、心を自由に、開放的になれるんです。

リセットできる瞬間です。

 

飛行機に乗らずとも、上を見上げれば空があるのに、その空にいるというほんのわずかな時間が愛おしい。

 

地上から空を眺めると、自然と胸が広がっていく感覚に心地よさを感じます。

 

そんなときに、我に帰ります。

 

細かいことにとらわれて、小さな狭い世界を見ている自分にハッとします。

 

えっ、じゃあ、どうする?

自分に答えを聞くだけです。

 

わかってるんだけど…

そこにとどまっているのがつらくて、もうイヤだって思っているのに、動けない。

 

そのままにしていれば、何も変わることはなく、

今をどうするか、それしかありません。

 

今に集中できないのは、思考や感情に振り回されているから。

 

そして、思い込みや周りの評価、過去にとらわれすぎているから。

 

それよりも、未来にある理想の自分について考え、実現するための計画=ポジティブな未来の計画を立てることに意識をシフトしましょう。

 

こうするって決めること。

着地点を決めると、行動がともなってきます。

 

行動がとれないと感じたら、着地点を決めてみてください。

 

こうするって決めたら、一歩を踏み出す勇気を持って、なんらかのアクションをとってみましょう。

 

今の自分にできることをする。

 

何かを変えたければ、今までと違う行動を起こしてみましょう。

 

変化は、本来の自分らしい生き方に軌道修正するためのものであり、よくなるためのものです。

 

思っているだけでは、変われません。

小さな一歩から…

自分を信じて、勇気を持って、行動を起こしてみてください。

 

 

【レインボームーンストーン】

多様性と自由を象徴する、きらめく光と虹色の輝きを持つストーン。

思い込みの世界から取り放ち、新しい世界へチャレンジする意識の変革をもたらすようサポートします。

陰陽の波動をどちらも併せもち、必要な場面でその力を発揮します。

陽の気が、挑戦する勇気、実行力、希望を与え、夢や目標に向かって頑張れるように後押し。月のような静かな波動は、直観力や洞察力を与えてくれます。

ストレスや不安などのネガティブな感情を取り除き、安心感をもたらします。

 

チャクラ:第2、第6、第7

 

こんな方に:
・感情の起伏が激しい
・感情に振り回されてしまっている
・気持ちを安定させたい
・人生に迷いがある
・怒りの感情を払拭したい
・運気を切り替えたい
・チャンスが欲しい
・感情をコントロールしたい

 

感情のバランスをとるために、自分を労り、リラックスする時間を取ることも大切です。

自分をリセットして、すっきりと心身や環境を整えるとよいですよ✨

 

掲載商品のお問い合わせはこちらにお願いいたします→

彩石屋府中店
☎042-333-0255
✉iroishiya@yahoo.co.jp
(メールの場合は確認が遅れる場合がございます。お急ぎの際はお電話でお願いいたします)

 

営業時間
11:00~19:00
(店休日はほぼございません)

 

彩りある人生を叶える天然石パワーストーン専門店幸せのきっかけはここにあります
https://iroishiya.com

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
iroishiya

UP