彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

レインボークォーツスフィア*描きたいことをイメージ化する力をつける〜

更新日:2023/04/01


こんにちは🍀

最近、桜鑑賞で頭上ばかりに気を取られていましたが、ふと足元を見ると黄色いタンポポが‼︎春の訪れを再認識した瞬間でした😊


今日から4月。新年度のスタート。

春は、夢や希望に向かってスタートする方が多いかと思います。

⁡虹を見ると、ラッキー‼︎良いことがありそう😊と思ったことないですか?


虹にはたくさんの言い伝えがあります。

虹のふもとには宝物が埋まっていると言われていて、空にかかる虹は思いの架け橋として、見た人の願いを天に届けて実現するパワーがあると信じられてきました。

⁡また、虹という漢字の「エ」という字には、「天と地を結ぶ」という意味があることから、虹は、「願いを叶え、思いを実現する」を意味します。


本日は、虹状の輝きを放つレインボークォーツ🌈について触れてみます😇


レインボークォーツはとても透明度が高く、この透明度の高さによって持つ人の波動を強くします。

また、強力なポジティブエネルギーは、持ち主の心を明るく輝ら「光」を与え、持ち主を虹色に、七色に輝かせます。

このスフィアの中、無数の星がキラキラしてるように見えます😊


レインボークォーツの中には、宇宙の世界があり、小宇宙が入っていますと、桜子さん。

規模は思いのほか、ものすごーく大きいんです。

この石によって、描きたいことをイメージ化する力を身につけることができ、また物事を見通すトレーニングになるそうです🌸



【レインボークォーツスフィア】
レインボークォーツは、希望と幸運の石。夢や目標に向かって前進させるパワーで、明るい未来を想像しやすくしてくれます。

七色の光は、
・白が力
・赤が勇気と自信
・オレンジが創造力
・イエローが論理性と企業家精神
・緑が愛と幸運
・青がキャリアと正義
・紺がスピリチュアルな力と想像力
・紫が人生の飛躍をとげる能力
を高め、幸運へと導きます。

心の迷いを払拭し、人生を楽しむ気力が呼び戻します。

こんなときに
・気持ちを前向きにしたい
・自分に自信を持ちたい
・願いを叶えたい
・運気を高めたい
・進むべき道に迷ったとき
・透視能力を高めたい

描いたことをイメージできれば、それは現実化されます。

願いを叶えるのも、まずはイメージから。

叶えたいことをいっぱいいっぱい想像してくたさい。

それも良いイメージで✨✨
夢の実現に一歩ずつ近づいていきます。

「信じるものは救われる」という言葉があるように、自分を信じる気持ちと前向きな気持ちを忘れずに!

レインボークォーツは、望んだ未来へと導くサポートをしてくれます。

∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝

彩石屋はオープンして16年の天然石専門店です🔮

オーナーが厳選した波動の高い天然石を取り扱っております。

天然石を選びながら独自のカウンセリング手法で、貴方にあったパワーストーンをお選びしています。

カウンセリング料は、オープンから16年無料で行っております。

心のお悩み、人生相談など、身近で気軽に話せる場所としてご利用頂けます。

🔮彩石屋・東京府中本店

営業時間:11:00~19:00
(店休日はほぼございません)

住所:東京都府中市宮西町2-17-7 ヒノヤビル1階

交通手段:京王線府中駅より徒歩5分

南武線府中本町より徒歩7分

彩りある人生を叶える天然石パワーストーン専門店幸せのきっかけはここにあります
https://iroishiya.com

∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝

大好評の霊視鑑定も行なっております🔮

霊能者歴35年の天野桜子さんから直接霊視鑑定が受けられるのは彩石屋だけです🌸

・鑑定のご希望日の候補

*ご予約は、全て10時の受付が可能です。

霊視について詳しく聞きたい方は下記までご連絡ください。

霊視のご依頼はこちらまで
☎️042-333-0255(彩石屋)11:00〜19:00
✉️iroishiya@yahoo.co.jp(24時間受付)

今後のお知らせはInstagram Followして下さいね🌸

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

#レインボークォーツ #高い透明度 # #宇宙 #小宇宙 #希望 #光 #夢 #具現化
#霊能者 #霊視 #守護霊 #除霊
#ヒーリング #浄化 #魔除け #癒し
#オリジナルブレスレット
#離婚 #悩み #カウンセリング
#府中 #京王線
#パワーストーン
#spiritualvision
#stone
#messagesfromspiritworld

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
iroishiya

UP