彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

レインボーカルサイト〜希望に満ちた調和の世界へ*新たな可能性を見出す〜

更新日:2022/07/16

こんにちは🍀

今週は、すっきりしないお天気&雨模様が続き、まるで梅雨時期のようですね。


本日7月16日は、虹の日🌈

7と16で(なないろ=七色)の語呂合わせと、梅雨明けのこの時期には虹が出ることが多いことから、デザイナーの山内康弘さんが虹の日として記念日を制定しております。


自然を大切に思う心、人と人の心が虹のように結びつきあえる日に、との願いが込められているそうです。


ひとりではできないことでも、皆が力を合わせることでできることがあります。


それぞれが持つ個性や才能、知識を生かしていく時代。

人と人、そして心と心がつながることで、ひとりひとりが持つ輝きから七色の光り輝く希望に満ちた世界へと、可能性は広がっていくように思います。


心の中にある「想い」

心の中に想い描くもの。
心に浮かぶイメージの世界。

それらは、自分の中にある新たな世界を広げていくための大切な要素です。


自分の「想い」を共有したり、良い人間関係の構築のために欠かせないコミュニケーション。


その人が見ている世界を表しているのが「言葉」です。

プラスとイメージorマイナスのイメージ
ポジティブorネガティブ

どんな表現をしていますか?

言葉にすべてが表れます。


変えたいと思いつつ、なかなか変われない…と思っているのでしたら、言葉の使い方や捉え方を変えることに意識を向けてみるとよいかもしれません。


虹を見ると、いいことが起きそう〜と明るい気持ちになります。

希望に満ちた未来を見たいという心理が働くのか、良いイメージしか湧かないのですから不思議です。


虹の七色は、希望の光🌈


アメリカの詩人であり、作家のマヤ・アンジェロウの名言のひとつに

「誰かの心の雲に架かる虹となってあげましょう。」

があります。

「あなたの内側から輝く光は、何であろうと消すことができない。」

「人生は、人生を生きるものを愛す」

などなど。

自分の心に正直に生きることが、輝く未来につながる。

そんなふうに思います。

【レインボーカルサイト】
「希望」「成功」「繁栄」「調和」「安定」のパワーを放つストーン。

丸い形が、調和をもたらし、人間関係を円満におさめます。

直感力や想像力、潜在能力を引き出し、自分の中にある自発的な力に気づかせ、新たな可能性へと導きます。


石の中にレインボー(七色の光)が見つかると、ラッキー✨✨って感じます😊


✴︎豆知識✴︎
日本では、虹の色を赤、橙、黄、緑、青、藍、紫の7色としていますが、

アメリカでは、赤、橙、黄、緑、青、紫の6色

ドイツでは、赤、橙、黄、緑、青の5色

ほかには8色、3色、2色と、見え方や概念などに文化圏によって違いがあるようです。


--------------------

⭐︎自分に合ったパワーストーンをお探しの方
ご予約先はこちらまで⭐︎

「しっかりとカウンセリングが受けられます」

*彩石屋のポリシーで、ご相談は
オープンしてからずっと無料で行っています*

『全ての方に幸せになれる力があります✨』



商品のお問い合せ先はこちら→

彩石屋府中店
☎042-333-0255
✉iroishiya@yahoo.co.jp
(メールの場合は確認が遅れる場合がございます。お急ぎの際はお電話でお願いいたします)

営業時間
11:00~19:00
(店休日はほぼございません)

彩りある人生を叶える天然石パワーストーン専門店幸せのきっかけはここにあります
https://iroishiya.com

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
iroishiya

UP