彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

"ルールを破り捨てる" 〜新しく生まれ変わるためのミックススピネル〜

更新日:2021/01/06

今まで自分のなかにあった正しいことや
決まりごとがあると思います。

風の時代はそれを全て一旦ナシにすること

例えばこうなると思っていた未来があったとして、

でもそれと例え違う人生になったとしても

今はその流れに乗って進む時期だということ

こうなるはずじゃなかった

ではなく

こうなるために今を受け入れる

そこは受け入れ難いこともあるかと思います。

でも、それを否定せずにまずは全部受け入れる。

受け入れた先にみえる世界があるからです。

自分のなかにあった正しいことをやり続けることは時に苦しくなりませんか?

周りのルール度外しの人をみていいなぁと思ったことはありませんか?

そして、いいなと思っていても自分にはできないとは思っていませんか?

いいなと思っているということは自分のなかにそうなりたい自分があるから。

そうしたくても自分ができないルールを決めているだけです。

自分で自分を押さえつけて周りから良いと褒められたとしたらそれは一時的な快楽でしかありません。

これから先ずっとその自分を突き通していくのが辛いなら一旦リセットですよ。

リセットは簡単に一度でできるわけではないので、何度も戻りながら前に進んでいきましょう。

【ミックススピネル】

ミックススピネルは様々なカラーがあります。
様々なカラーのように人は何色にでもなれるし、一つのことだけが正しいということはなく、一人一人のルールがあって当然ということを教えてくれます。
また、スピネルは新しいエネルギーを生み出すストーン✨
昨年の出来事はリセットして、新しい自分へいくにはふさわしい1年の始まりです。
感情をうまくコントロールするためには、流されない自分を持つことも必要です。

対応チャクラ:第1チャクラ

このような方に
・新しい風をふかせたい
・自己改革、自己改善、自己確立
・実現したい夢、達成したい目標がある
・悪い習慣を断ち切りたい

掲載商品のお問い合わせはこちらから→

彩石屋府中店
☎042-333-0255
✉iroishiya@yahoo.co.jp
(メールの場合は確認が遅れる場合がございます。お急ぎの際はお電話でお願いいたします)

営業時間
11:00~19:00
(店休日はほぼございません)

彩りある人生を叶える天然石パワーストーン専門店幸せのきっかけはここにあります
https://iroishiya.com

*パワーストーンカウンセリングお問い合わせ先*
彩石屋 府中店
support@iroishiya.com

#ミックススピネル
#自己確立
#新しい風
#マインド
#感情
#手放し
#オンラインサロン
#四柱推命
#宝石処方
#オリジナルブレスレット
#オーダーメイド
#カウンセリング
#府中
#パワーストーン
#パワーストーン好きと繋がりたい
#strawberry quartz
#stone
#messagesfromspiritworld

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
iroishiya

UP