彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

ルビーピアス〜気力・体力・直感力を強化し、運を呼び込む〜

更新日:2022/07/10


こんにちは🍀

本日7月10日は、大安と重なる甲子の日。


甲子(きのえね・こうし)とは、

甲乙丙丁…甲から始まる十干
子丑寅卯…子から始まる十二支
のそれぞれの先頭同士の組み合わせで、

六十干支の第1番目、始まりであることから、「物事を始めるのに吉」の日であり、縁起が良いとされています。

甲子の日から始めたことは、良い流れが持ち続き、甲子の日に行動を起こすと、運が良い流れを持つことから、特に、長く続けたい物事を始めるのに良い日とされています。


甲子の日は、60日に一度巡ってきますので、リセット&リスタート=物事を始めるきっかけの日。

気づいた「今」この瞬間がきっかけになり、チャンスになります。


思い悩み、何かのせいにして「しない」を選択するのか、後悔しないために「する」を選択するかで、人生が大きく変わってきます。


何かを始めたいと思いつつ、なかなか始められない…
長続きできない…

何もしなければ何も始まらず、行動することで変化が訪れます。


少しでもやりたいと思う気持ちがあったら、とにかく始めてみましょう。


長く続けたいことを始めるのには最良の日「甲子日」に、何事にも吉の日「大安」が重なっている大吉日に、目標や計画を立てるのも👌です。


頭であれこれ考えずに、直感で動くことを意識してみるとよいかもしれません。

頭で考えすぎると、エネルギーが滞り、動けなくなってしまいます。

動いてみて、これは違う!と思ったら、変わるきっかけになりますよ。


【耳*ピアス・イヤリングの効果】

多くの神経が通っている耳。

そこにつけるピアス、イヤリングは、「感覚面」に作用します。

眠っている才能を引き出し、創造性を高めます。
また、直感力、判断力が高まり、知性的になる効果も期待できます。

こんなときに
・頭をクリアにしたい
・運を呼び込みたい
・安定した気持ちを維持したい

滞ったエネルギー状態を改善し、効果を発揮します。


✴︎ルビー✴︎

気力、体力を充実させ、直感力が強化され、感受性を豊かにします。

積極的になれない人には勇気を与え、意欲的に物事に取り組みたい人には、不屈の精神力を与えます。


心が欲している目的や夢に向かって焦点を合わせましょう。

ルビーは、情熱を持って行動することをサポートしてくれます。


-----------------------

7月15日までの特別セッション
🌎Hikaruのストーンヒーリング🌎

上手くいかないことには、必ず理由があります。
このセッションは、問題の解決に向かって、自分の欲しいもの・進みたい方向に気付き、パワーストーンの力を借りて癒されませんか?

毎週月・金曜日に
お電話にてご予約、もしくは店頭にて受付いたします。
(ご予約の方がお時間しっかり確保でき、確実です)

料金は、以前からさせていただいている占いと同料金(30分4400円~・60分8800円~+パワーストーンのお値段)でいたします。

お待ちしております。


--------------------

⭐︎自分に合ったパワーストーンをお探しの方
ご予約先はこちらまで⭐︎

「しっかりとカウンセリングが受けられます」

*彩石屋のポリシーで、ご相談は
オープンしてからずっと無料で行っています*

『全ての方に幸せになれる力があります✨』



商品のお問い合せ先はこちら→

彩石屋府中店
☎042-333-0255
✉iroishiya@yahoo.co.jp
(メールの場合は確認が遅れる場合がございます。お急ぎの際はお電話でお願いいたします)

営業時間
11:00~19:00
(店休日はほぼございません)

彩りある人生を叶える天然石パワーストーン専門店幸せのきっかけはここにあります
https://iroishiya.com

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
iroishiya

UP