彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

ルビー〜自信をもたらす〜

更新日:2022/06/13


こんにちは🍀

ルビー❁自信をもたらす

「自信がないんです…」

といらっしゃる方が居ます。

自信があるかないかだと、
基準が何なのかにも寄るかと思いますが
「自信がない」と答える方は多いです。

ふと思ったのですが、
どうしてこんなにも自信のない人たちで溢れてしまっているんでしょうか

日本人の気質でしょうか
それとも文化?
だとしたら、なんて悲しい気質・文化だろうと思うのです


現状、自信がない…ということは
初めは自信あったのかもしれません

何らかの失敗によって、
少しずつ自信を失い
自信がないと思い込んでしまったのかもしれません

であれば、少しでも自信を取り戻ししていきたいですよね

失敗によって自信を失ったのであれば
少しずつ小さな成功を積み重ねたら
それはかけがえのない自信になります

自分との約束を守っていくと
自分との信用、信頼が生まれます

この信用、信頼こそが自信になります

自分だけの自信を積み重ねていった先には何がありますか?

幸せそうな自分
笑顔で人前に立つ自分
仕事がスムーズにできる自分

これらが手に入るとしたらわくわくしてきませんか?

この世は自信があるだけで結構お得になることがあります
本当はなくても、あるようにみえるだけでもお得をもらってる人もいるかもしれません

少しずつあなただけの自信を取り戻していきましょう



【 ルビー 】

ルビーは古代より「勝利を呼ぶ石」といわれてきました。

あらゆる危険や災難から持ち主の身を守り、困難を打破して、勝利へと導くパワーがあるといわれています。

富と権力をもたらし、財産や名誉も奪われることなく、平和な生涯を送ることができるとされたことから、王や権力者たちが好んでつけた石でもあります。

恋愛や仕事に対するアクティブなエネルギーだけではなく、性的な高揚感や魅力を高める力もあるとされています。

燃えるような赤色には不滅の炎が宿るとされ、健康や富を守護し、満ちたりた気持ちと深い愛情に恵まれるパワーを与えてくれるでしょう。

肉体、精神の両面においてエネルギー的な活性作用の強いルビーですが、身に着ける人にとっては強壮剤的な働きをし、根源的な生命力を高める効果が期待できます。


こんな方に…
仕事で成功したい人
強い心を持ちたい人
恋愛で良きパートナーを探している人
良縁を引き寄せたい人
何かにチャレンジしたい人



-----------------------
6月特別セッション
🌎Hikaruのストーンヒーリング🌎

上手くいかないことには、必ず理由があります。
このセッションは、問題の解決に向かって、自分の欲しいもの・進みたい方向に気付き、パワーストーンの力を借りて癒されませんか?

毎週月・金曜日に
お電話にてご予約、もしくは店頭にて受付いたします。
(ご予約の方がお時間しっかり確保でき、確実です)

料金は、以前からさせていただいている占いと同料金(30分4400円~・60分8800円~+パワーストーンのお値段)でいたします。

お待ちしております。


--------------------

⭐︎自分に合ったパワーストーンをお探しの方
ご予約先はこちらまで⭐︎

「しっかりとカウンセリングが受けられます」

*彩石屋のポリシーで、ご相談は
オープンしてからずっと無料で行っています*

『全ての方に幸せになれる力があります✨』



商品のお問い合せ先はこちら→

彩石屋府中店
☎042-333-0255
✉iroishiya@yahoo.co.jp
(メールの場合は確認が遅れる場合がございます。お急ぎの際はお電話でお願いいたします)

営業時間
11:00~19:00
(店休日はほぼございません)

彩りある人生を叶える天然石パワーストーン専門店幸せのきっかけはここにあります
https://iroishiya.com

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
iroishiya

UP