彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

ルビー〜不屈の精神力を与える〜

更新日:2021/08/17

「演じることをやめにします。
もうそこからは卒業。これからは、自分を出していきます。」

笑顔とその力強い言葉には、覚悟がありました。

いろいろなことを乗り越えたからこそ、心からそう思えるのでしょう。

これからは、「自分を生きる」と決めたその方が選んだ石はルビーでした。


自分らしく生きる。
楽しく生きる。


自分の魅力を全面に出して、情熱的に生きたいという願い。


宝石界の女王と呼ばれる「ルビー」

本来の魅力を引き出し、アクティブに自分の人生を創造したいというお客さまにぴったりの選択に、うなずくしかありませんでした。


さらに、もう一つ選択した石はギベオン。


邪気除けの石で身を守ってきた今までの選択「除ける」の選択とは真逆の「引き寄せたい」という選択を。

これは、これからの自分の人生は"まもり"ではなく、"攻める"というその方の心の現れによるものでしょう。

その方の「こう生きる」が、石に現れていました。

This is me.


情熱を持って、ご自身の進みたい道を突き進んでください✨✨


キラキラ、あなたらしく輝けるようにルビーが応援してくれるでしょう。

 

【ルビー×ギベオン×水晶ブレスレット】

生命力を高め、人生への情熱を喚起し、願いをかなえるようサポートします。

魅力を全面に出し、オーラを強化。自分らしく表現する勇気を授けます。

心が欲している目的や夢に向かって進む情熱、勇気、精神的な強さをもたらします。



***********


🔹8月イベント 🔹
「レヴェルアップエネルギー診断」
〜あなたを補う天然石を味方につけて自分のレヴェルを上げる〜

【診断期間】
8月8日(日)〜8月31日(火)

【時間】1時間〜
ブレスレット作成の方は1時間ほど
プラスでお時間がかかります。

【料金】通常価格 5000+税
ライオンズゲート特別価格3500+税

詳しくは、ホームページをご覧ください。
https://iroishiya.com


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


⭐︎自分に合ったパワーストーンをお探しの方
ご予約先はこちらまで⭐︎

「しっかりとカウンセリングが受けられます」

*彩石屋のポリシーで、ご相談は
オープンしてからずっと無料で行っています*

『全ての方に幸せになれる力があります✨』




レヴェルアップエネルギー診断のご予約はこちらから→

彩石屋府中店
☎042-333-0255
✉iroishiya@yahoo.co.jp
(メールの場合は確認が遅れる場合がございます。お急ぎの際はお電話でお願いいたします)

営業時間
11:00~19:00
(店休日はほぼございません)

彩りある人生を叶える天然石パワーストーン専門店幸せのきっかけはここにあります
https://iroishiya.com

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
iroishiya

UP