彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

リビアングラス〜「個性」は自分以外の人が見つけてくれる〜

更新日:2022/03/12


自分のことって、思っているほど分かっていない…という方、多いと思います。

私もそれにもれず、そのうちのひとりでした。


人生の後半に来て、なるほど!これが私…と、ずっと彷徨い続けてきて、ようやくです。


学生の頃にこんな言葉を投げかけられました。
「いつも人の話はがり聞いてて面白い⁈」と。

なんでこんなこと言うのだろうと不思議に思っていた当時の言葉も、今になっては、「すごい!よくぞ私を分析してくれてました!あっぱれー」

ありがたい言葉に転じました。
当時は、なぜ?なぜ?でしたが、大逆転です。


話を聞くことが、得意分野であり、自分の特性のひとつとして、今活かせていること。

長い年月を経て、つながりました。


人に言われた言葉をどう捉えるかは、とても重要です。

受け身で、言われるままに受け取るのも少し違っているように思います。

誰のための、誰を思っての言葉なのか。見極めが大事です。

言葉にとらわれてしまって、自分を見失うことのないよう、自分の軸はしっかり持っておかないと、本質がずれてしまいます。


自分では意図していないことを言われても、周りには「そう見えている」ということ。それは、自分を知るきっかけになれば、とてもありがたいものですね。


自分らしさは、まさに自分の中にあります。

日々、やるべきことや興味のあることに懸命に取り組み、しっかり積み重ねていくことで、自然と滲み出てきた「良さ」こそが、個性ともいえるのではないかと思います。


自分ができること
自分がしたいこと
自分がどうありたいか

自分の中にある「こと」をやってみてください。

自分の意図することに集中してみてください。

思い切りを持つことで、自分らしさが顔を出してくれるでしょう。


【リビアングラス】
宇宙から飛来した隕石によって生み出されたリビアングラスは、太陽のようなポジティブなエネルギーで、トラウマや不安を癒して前向きな気持ちをもたらすストーンです。

自分自身で答えを見つけ出すための旅が人生であり、体験を通して自己発見へと導くよう、サポートします。

明るく前向きなエネルギーで、自分のまだ発揮されていない能力や才能に気づかせ、それを活かして人生をよい方向へと導きます。

意図したことを具現化するパワーを秘めたリビアングラスは、個人の可能性の実現達成のためにおすすめのストーンです。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

〈月曜・金曜限定〉
〜Hikaruによる西洋占星術&タロット占い〜

あなたにいま必要な天然石を
西洋占星術・タロットカードの視点から
導き出します。

30分4400円〜
60分8800円〜

30分単位でご予約も可能ですので、その際はお電話にてご連絡くださいませ。

ピンと来られた方、お待ちしております。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


⭐︎自分に合ったパワーストーンをお探しの方
ご予約先はこちらまで⭐︎

「しっかりとカウンセリングが受けられます」

*彩石屋のポリシーで、ご相談は
オープンしてからずっと無料で行っています*

『全ての方に幸せになれる力があります✨』



商品のお問い合せ先はこちら→

彩石屋府中店
☎042-333-0255
✉iroishiya@yahoo.co.jp
(メールの場合は確認が遅れる場合がございます。お急ぎの際はお電話でお願いいたします)

営業時間
11:00~19:00
(店休日はほぼございません)

彩りある人生を叶える天然石パワーストーン専門店幸せのきっかけはここにあります
https://iroishiya.com

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
iroishiya

UP