彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

  • HOME>
  • コラム>
  • 石と心の処方箋>
  • ランプシリーズNo.2*クリスタルアロマランプ〜自分好みにカスタマイズできるパワーストーンが煌めくアロマランプ〜

ランプシリーズNo.2*クリスタルアロマランプ〜自分好みにカスタマイズできるパワーストーンが煌めくアロマランプ〜

更新日:2022/03/24


数日前の節電が呼びかけられていたその日、懐中電灯を買いに行ったときのことです。

何種類もある中で、マゼンダ色のものがふと目に留まりました。そして、青、緑、紫、黒と色違いでのラインナップ…

んんっ?とよく見てみると、

ルビー、タンザナイト、エメラルド、アメジスト、オニキスとストーン名が表示があるではありませんか!

それまであれこれ悩んでいた私に決断をもたらせたのが、ストーンの名前でした。


先日の停電もあって「灯り」の大切さを認識させられています。

暗がりの小さな灯りも、あることで安心感や安堵感を与えてくれますよね。

そして、その色から、温かみをも感じさせてくれます。


心地よい空間と心地よい瞬間を演出してくれる✨

ランプには、そんなパワーがあるように思います。

ランプシリーズ第2弾は、クリスタルアロマランプをご紹介いたします。


このクリスタルアロマランプは、パワーストーンとアロマの香りで癒してくれるランプです。

温かい色の光を放つ電球の周りを囲む2層のガラスのタワーに、パワーストーン敷き詰めます。

その時々の願いに合わせた、好みのパワーストーンを自由に入れ替えることができます。

自由に、気軽に、簡単に、自分好みにカスタマイズできるんです。

さらに、心地よい香りを楽しめるようにアロマオイルを入れるトレイ付きで、わがままな願いを詰め込んだ、とても素敵なランプになっています。

昼夜の寒暖差のあるこの時期、エッセンシャルオイル(アロマ)の香りが強い味方になってくれます。

オイルの香りにより、心と身体の健康とリラックスへと導き、ホルモン分泌と自律神経のバランスを整えます。

進学や異動など、環境が変わるときは、心身に疲れを感じやすくなるので、こんなときは「自然界のエネルギー」の力を借りて、自分に意識を向けてリラックスすることが大切です。

 



【メディテーションアロマブレンドオイル】
Meditation/メディテーションとは、自分を見つめ直す時間。
メディテーションアロマは、植物の力を借りて自分自身を見つめ直す空間、時間を作るためにオーガニックエッセンシャルオイルをオリジナルブレンドしたヒーリング専用ブレンドアロマです。心と身体を癒します。
・セージ
・パロサント
・フランキンセンス
の3種類。心の状態に合わせて選べます。

【ミックスタンブルストーン】
クリスタルアロマランプの2層ガラスの間にいれるタンブルです。
空間を優しく照らし、空間の演出に色を添えてくれます。

*写真は、ローズクォーツ×クリスタル、シトリン×クリスタルの組み合わせです。

パワーストーンとアロマによる癒しが、本来あるべき姿へと導いてくれるでしょう。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


🌎Hikaruのストーン・ヒーリング🌎

🌎3月25日(金)より開始🌎

3/25からの毎週月・金曜日に
お電話にてご予約、もしくは店頭にて受付いたします。
(ご予約いただいた方がお時間しっかり確保できます)

3/27、4/17、4/24の日曜日にも前日までのご予約でセッション可能です。

料金は、以前からさせていただいている占いと同料金(30分4400円~・60分8800円~+パワーストーンのお値段)でいたします。


--------------------

⭐︎自分に合ったパワーストーンをお探しの方
ご予約先はこちらまで⭐︎

「しっかりとカウンセリングが受けられます」

*彩石屋のポリシーで、ご相談は
オープンしてからずっと無料で行っています*

『全ての方に幸せになれる力があります✨』



商品のお問い合せ先はこちら→

彩石屋府中店
☎042-333-0255
✉iroishiya@yahoo.co.jp
(メールの場合は確認が遅れる場合がございます。お急ぎの際はお電話でお願いいたします)

営業時間
11:00~19:00
(店休日はほぼございません)

彩りある人生を叶える天然石パワーストーン専門店幸せのきっかけはここにあります
https://iroishiya.com

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
iroishiya

UP