彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

ラリマー<個性で生きる時代*自分自身を好きになる癒しの御守り石>

更新日:2021/09/21


本日9月21日(火)は、中秋の名月🌕

今年の中秋の名月は、8年ぶりの満月、そして一年のうちで最も美しいと言われています。

古来、日本では「秋は月」を愛で、季節を楽しんできた慣習として、中秋の名月を鑑賞する「月見」が伝統的な行事となっています。

今回の魚座の満月♓️は、人の心を癒す力がある満月🌕

癒されて生まれ変わる。

どんな自分も自分と受け入れ、自分を責めるのではなく、自分の弱さや過去のすべてを許し、本来の自分の輝きを取り戻すために12星座の最後の魚座の満月は、癒しのパワーを降り注いでいます。

世界三大ヒーリングストーンのひとつであるラリマー。

受容性とコミニュケーションの色である青色は、自分も他人も受け入れることを可能にし、コミュニケーション能力を高める効果があります。

人間関係において、お互いの理解を深めて意思疎通するためには、コミュニケーションはとても大切です。

ラリマーは、人間関係を円滑にし、愛情にあふれた深い関係性をもたらすようサポートしてくれます。

そして、青は癒しの色。

時代の変化の流れの真っ只中、変化に伴う苦痛や困難を軽減し、ネガティブな思考や不安を取り去り、前向きな力を与えてくれます。

自分軸で生きる時代。

ブレない自分軸を作る「土台」作りに大切なのは、自分自身をまるごと受け入れて、愛してあげること。

頑張った自分をしっかり労る。

癒されたら、楽しいと感じる感度が高くなり、自分の喜びを軸とした生き方にシフトチェンジも楽になるでしょう。

人からどう見られるか、他人の視線を気にしすぎていませんか?

自分が思っているほど、他人は何も考えていないものです。

思い込みではなく、互いが理解し合い共存できる調和のとれた世界。

ラリマーが持つ寛容な心と優しさを育むエネルギーは、調和と愛をもたらし、人間関係を円滑にしてくれるでしょう✨

 




:chaklas:

chaklas: 第5チャクラ

body:軟骨、髪、脚

keyword:愛、平和、協調


:こんなひとに:

・自分と異なる考えの人を批判してしまう
・ひどい落ち込みや絶望から抜け出したい
・寛容になりたい
・強い喪失感から脱却したい
・執着を手放したい
・人間関係を円滑にしたい
・精神を安定・強化したい
・逆境を乗り越えたい
・悲しみ・苦しみを癒したい



:仕事面のサポート:

仕事面でのトラブルに直面したときに
絶望的な状況でも、希望に目覚めさせ、窮地を脱することができるように導きます。


:こんな願いに:

・心身のリラックス
・精神安定
・ヒーリング


:浄化方法:

セージ ◯
クラスター ◯
水 ×
太陽光 △
月光 ◯
塩 ×


***********


🔹9月イベント 🔹
「パワーストーン診断」
〜お手持ちのパワーストーンを見直しませんか〜

【診断期間】
9月7日(火)〜9月23日(木)

【所要時間】30分〜1時間

【料金】3500+Tax

【持ち物】お手元にあるPowerstone

詳しくは、ホームページをご覧ください。
https://iroishiya.com



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


⭐︎自分に合ったパワーストーンをお探しの方
ご予約先はこちらまで⭐︎

「しっかりとカウンセリングが受けられます」

*彩石屋のポリシーで、ご相談は
オープンしてからずっと無料で行っています*

『全ての方に幸せになれる力があります✨』



【9月イベント】&商品のお問い合せ先はこちら→

彩石屋府中店
☎042-333-0255
✉iroishiya@yahoo.co.jp
(メールの場合は確認が遅れる場合がございます。お急ぎの際はお電話でお願いいたします)

営業時間
11:00~19:00
(店休日はほぼございません)

彩りある人生を叶える天然石パワーストーン専門店幸せのきっかけはここにあります
https://iroishiya.com

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
iroishiya

UP