彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

ラリマー〜「心が喜ぶ方へ」

更新日:2018/04/24

「心が喜ぶ方へ」

自由に

自由に

感覚を目覚めさせるだけ

ただ自由に

心が喜ぶほうへ進む

水のように流れていったら

喜びに辿り着けるだろうか

その答えはあなたのなかに

ただ気づくだけで

ただ気づくことが

必要だと思う

#ラリマー
#アクアマリン
#ピンクトルマリン
#ストロベリークォーツ
#レインボークリスタル
#クリスタル
#水晶
#パワーストーン
#自由
#人生改革
#人生開花
#天然石
#彩石屋
#府中
#naturalstone
#stone
#power
#crystal
#larimar

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
tomo

私にとって彩石屋は癒しの空間です。 その癒しの波動が伝わればいいなと思いながらいつも皆様とお話しています。 心と体のバランスを崩したとき、自分や人生に迷いや不安が出てきたとき「大丈夫」と温もりある声をかけられる人でありたいと思っています。そこからあなた自身の『気づき』を感じることができるまで心をかけて関わっていきたいと思っています。 ~数秘術・カラーセンセーション~ ・好きなストーン:ガーデンクォーツ 翡翠 スモーキークォーツ ミックスルチル ・DNAストーン:ガーデンクォーツ ・趣味:旅、健康なもの探し

UP