彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

ラブラドライト*自分の資質に気づき、自分を確立させる

更新日:2022/02/05



その昔、勇敢な戦士が石を槍で突いたことで、オーロラが生まれたという伝説があるラブラドライト。

オーロラの光を封じ込めたような、魅惑的な美しい光。青やオレンジ色、金色、グレーなど、虹色の光沢は、神秘の輝きで私たちを護ってくれます。

アメリカの詩人エマーソンの言葉に、
「人生は一片のラブラドライトの如し。その光輝はある角度にいたりて発揮される」という言葉があります。


エマーソンの名言をいくつかご紹介します。


✴︎自分自身を最大限に利用しなさい。あなたにとって、あるのはそれだけなのですから。

✴︎絶えずあなたを何者かに変えようとする世界の中で、自分らしくあり続けること。それがもっとも素晴らしい偉業である。

✴︎自分に何ができるかは、自分以外の者には分からない。いや、自分でもやってみるまではわからないものだ。

✴︎偉大な栄光とは失敗しないことではない。失敗するたびに立ち上がることにある。

✴︎幸福は香水のごときものである。人に振りかけると自分にも必ずかかる。

✴︎あなたが今、夢中になっているものを大切にしなさい。それがあなたが真に求めているものだから。

✴︎毎日毎日をきっぱりと終了せよ。あなたは全力を尽くしたのだから。

✴︎その日その日が一年中の最善の日である。

✴︎快活さと明るい気分というものは、使えば使うほど残りは多くなる。

✴︎運を開く秘訣は、各人が持つ喜びの中にある。

✴︎行動しなさい。そうすれば力が湧いてきます。

✴︎自分に自信を失うと、世界中が自分に敵対する。


いかがでしたか?一部を挙げさせていただきましたが、みなさんどうお感じになられましたか?

元気や勇気もらえたり、考え方を変えるきっかけややっぱりと確信に変わればよいと思います。


あれこれ、難しく考えずとも、とてもシンプルであり、自分自身を生きていくために大切なことはそんなにないのだと、そう感じました。


考えるだけで、行動しないと何も変わりません。

運を動かすって、「運動」まさに、動きましょう!なんです。



【ラブラドライト】
ラブラドライトな、最善のものを引き出させ、自分を確立させるパワーを持ったストーンです。

自分の資質に自身が気づかなければ、その優れた資質も埋もれたままになってしまいます。

ラブラドライトの光は、意識を目覚めさせ、潜在能力を引き出し、冒険心を呼び覚まします。


人生という冒険の旅を豊かな想像力を持って楽しむ。

ラブラドライトには、そんなテーマが似合いそう。


自分の価値を自分が認めてあげること。
自分の生きる道を信じること。

そして、自分自身を最大限利用すること。

エマーソンの言葉の中にある生きるためのヒント。

これと思うものがあったら、意識してみたらよいのではないでしょうか。

そして、あれこれ考えるよりも、ままずは行動してみてください。

運を動かすには「動く」ことです。


私たちは、大いなる力に守られています。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

*月曜日&金曜日限定*
~Hikaruによる西洋占星術&タロット占い~

あなたにいま必要な天然石を
西洋占星術・タロットカードの視点から
導き出します。

30分4400円~
60分8800円~

30分単位でご予約も可能ですので、その際はお電話にてご連絡くださいませ。

ピンと来られた方、お待ちしております。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


⭐︎自分に合ったパワーストーンをお探しの方
ご予約先はこちらまで⭐︎

「しっかりとカウンセリングが受けられます」

*彩石屋のポリシーで、ご相談は
オープンしてからずっと無料で行っています*

『全ての方に幸せになれる力があります✨』



商品のお問い合せ先はこちら→

彩石屋府中店
☎042-333-0255
✉iroishiya@yahoo.co.jp
(メールの場合は確認が遅れる場合がございます。お急ぎの際はお電話でお願いいたします)

営業時間
11:00~19:00
(店休日はほぼございません)

彩りある人生を叶える天然石パワーストーン専門店幸せのきっかけはここにあります
https://iroishiya.com

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
iroishiya

UP