彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

ラブラドライト〜自分を受け入れる〜

更新日:2022/07/11


こんにちは🍀

突然ですが、あなたは自分を受け入れていますか?

自分を認め受け入れることで
滞っていた物事が動き出すことがあります。

潜在意識の不思議なところですが、
こういった事は本当に起こります。

全ての自分を認め受け入れていきましょう。

まず現時点どこまで受け入れているか。
OKや許可が出せるかを確認します。

明るく楽しい気持ちや肯定的なことは比較的受け入れやすいですよね。

次に、ダメな自分や苦手な自分に対してはどうでしょう。
OKや許可をどのくらい出せるでしょうか。

このダメな自分や苦手な自分、
過去の黒歴史、恥ずかしかったこと、
嫌だなぁとかムカつくとか悲しいとか
そういう気持ちに至るまでをOKしていきましょう。

結構否定的な事や感情、自分にOKが出せない方は多いと思います。

私もそんな内の1人でした。

ダメじゃいけない、ちゃんとしなくちゃ、間違えちゃいけない、嫌われてはいけない…

そんな感情が多くありました。
ここにOKを出していないと、逆の恐れていることが起こります。

そんなんじゃダメ、ちゃんとできない、間違える、嫌われる…

受け入れるとこれらはやってきません。

ダメでもいいや、やってることもあるし
ちゃんとしてなくてもいいや、だらけた私も可愛いよね
間違えてもいいや、次合えばいい
嫌われてもいいや、本当に好きな人がいるから

そう思えてくると自分を認められ、
不思議と滞っていた物事が改善に向かうのです。

ラブラドライトは思い込みや既成概念の枠から抜け出すサポートをしてくれます。

ぜひ出来るところからやってみましょう。



【ラブラドライト】

ラブラドライトは多様性や自由を象徴しているといわれています。

思い込みや既成概念から自由に解き放ち、
新しい世界や新しい自分に向かってチャレンジをする「意識の変革」をもたらしてくれるといわれています。

内なる才能を目覚めさせ、勇気や実行力、希望を与えてくれます。

感情を上手にコントロールできるようになるので、気分の浮き沈みが激しい人や、気持ちが不安定な時に良いです。
また、持ち主のオーラに特定の色素を補強し、オーラバランスの修復や安定を助けてくれるとされているので、セルフヒーリングにも向いています。

悲しみや怒り、不安など、抑圧されて滞っていたマイナスの感情を開放し、自分自身を素直に見つめ直すことができるようになります。
様々な感情を整理した後は、まるで心を洗い流したような、とてもさっぱりとした気持ちになるでしょう。



-----------------------
7月15日まで特別セッション
🌎Hikaruのストーンヒーリング🌎

上手くいかないことには、必ず理由があります。
このセッションは、問題の解決に向かって、自分の欲しいもの・進みたい方向に気付き、パワーストーンの力を借りて癒されませんか?

毎週月・金曜日に
お電話にてご予約、もしくは店頭にて受付いたします。
(ご予約の方がお時間しっかり確保でき、確実です)

料金は、以前からさせていただいている占いと同料金(30分4400円~・60分8800円~+パワーストーンのお値段)でいたします。

お待ちしております。


--------------------

⭐︎自分に合ったパワーストーンをお探しの方
ご予約先はこちらまで⭐︎

「しっかりとカウンセリングが受けられます」

*彩石屋のポリシーで、ご相談は
オープンしてからずっと無料で行っています*

『全ての方に幸せになれる力があります✨』



商品のお問い合せ先はこちら→

彩石屋府中店
☎042-333-0255
✉iroishiya@yahoo.co.jp
(メールの場合は確認が遅れる場合がございます。お急ぎの際はお電話でお願いいたします)

営業時間
11:00~19:00
(店休日はほぼございません)

彩りある人生を叶える天然石パワーストーン専門店幸せのきっかけはここにあります
https://iroishiya.com

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
iroishiya

UP