彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

ラピスラズリ〜邪氣祓いのお守り石〜

更新日:2022/07/17

⁡こんにちは🍀

今日は、久しぶりの晴天。澄み渡る空と吹く風がとても心地よく感じられます。


三連休最後の明日7月18日から20日までの3日間、府中・大國魂神社で「すもも祭り」が行われます。

毎年7月20日に斎行されてきたすもも祭りの日に頒布する「からす団扇」と「からす扇子」は、五穀豊穣・悪疫防除…厄除けのご利益があるとされる縁起物。

コロナの感染予防もあり、境内の混雑緩和のため、2020年からは18日から20日の3日間にわたって頒布するようになりました。

頒布される扇を扇ぐと、農作物の害虫は駆除、病気は平癒し、玄関先に飾ると魔を祓い、その家に幸せが訪れるといわれてます。

神社では、3年ぶりの露天出店の準備が行われています。


ところで、パワーストーンは、身につける部位によって、効果が異なってきます。

指先は、石が持つエネルギーを身体に取り込む際に、入りやすい入り口のひとつ。

リング(指輪)には、魔除けの効果があり、指輪をはめる指こどにパワーと効果が異なります。


邪氣から守るのは、右手の中指にはめるのが効果的‼︎

中指の効果は、神霊とつながるインスピレーションを高めます。


圧倒的に多い薬指は、つかんだものを生かす力を高める効果があります。

左手薬指は、愛の進展を助け、パートナーとの絆を深めます。

右手の薬指は、心がおだやかになり、安定した状態になるため、集中力アップが期待できます。


小指の効果は、ものごとを実現へと導くパワー。

恋のきっかけをつかみたい、恋の出会いは、左手小指がおすすめです✨



【ラピスラズリリング】
最強の幸運を引き寄せる石として、世界で最初にパワーストーンとして認識されたと言われています。

邪氣を退け、インスピレーションや物事の本質を見抜く力と判断力をもたらします。

感情をコントロールする強い意志を授け、決めたことをやり抜く力を与えてくれるでしょう。

もっと幸せになりたいときにおすすめのパワーストーンです。


🔹お知らせ🔹
いつもご来店いただき、ありがとうございます。

明日7月18日(月)は、店休日とさせていただきます。
7月19日(火)は、通常通り11時から営業いたします。

お間違えのないよう、宜しくお願いいたします。



--------------------

⭐︎自分に合ったパワーストーンをお探しの方
ご予約先はこちらまで⭐︎

「しっかりとカウンセリングが受けられます」

*彩石屋のポリシーで、ご相談は
オープンしてからずっと無料で行っています*

『全ての方に幸せになれる力があります✨』



商品のお問い合せ先はこちら→

彩石屋府中店
☎042-333-0255
✉iroishiya@yahoo.co.jp
(メールの場合は確認が遅れる場合がございます。お急ぎの際はお電話でお願いいたします)

営業時間
11:00~19:00
(店休日はほぼございません)

彩りある人生を叶える天然石パワーストーン専門店幸せのきっかけはここにあります
https://iroishiya.com

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
iroishiya

UP