彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

ライオンズゲートclose…Tomoの振り返り  

更新日:2020/08/13

 

ライオンズゲートとは

726日から始まりましたエネルギーゲートの開いた期間

 

その扉が昨日閉じました

 

以前ライオンズゲートの過ごし方についてかきましたが、今回は皆さんどうでしたか?

 

ライオンズゲートの過ごし方☆

 

 

私は昨年、ライオンズゲート期間の心の声を無視してその後大変なことになりました

 

心の声を無視したところ体に出てきてしまったのです

 

今年は絶対そのようなことのないようにと

とにかく気持ちをゆったり構えて心身ともに疲労させないように心がけました

 

 

けれども感情というものは様々な影響を受けるものですね。

 

私の期間中の症状といえば

 

*とにかく眠かった

(これは何人か同じことを言う方がいらっしゃいました)

 

*胃が壊れた

 

 

胃は消化できない何があると壊れてしまうんじゃないかなと個人的に思います

 

自分のなかで消化できないものがあるとき、それを隠そうとして食べ過ぎてしまう、もしくは噛まずに飲み込んでしまうという癖があるのかもしれません

 

消化できないものは感情的なものなので

 

自分自身で少しずつ気づいて噛み砕いて受け止めていけば良くなるので今回は大事には至らなかったのですが、以前の自分だったらきっとそれにも気づかず、休息もせず、走り続けてさらに壊れていたかもしれません

 

ライオンズゲートがあったことで少し注意していたこともありましたが、注意していても体は正直にでてきます

 

"潜在意識は嘘をつかない"のです

 

潜在意識は騙せないからこそ、騙し騙しやってきたことは症状となり現れます

 

いかに昨年は自分を無視していたのかと思い知らされました

 

この期間はいかに自分に向き合えるか、いかに自分を大事にしてあげるか

 

心に嘘はつけないですからね。

 

私の胃はライオンズゲートが最大に開いた88日夜から次の日にかけてピークに壊れていましたが、とにかく休む、考えない、食べないというで三拍子で乗り切りました。

 

心が疲れていたら外からの要因を受けやすなるので体はかなり疲れていると思ってくださいね。

 

そして、

回復させるには蓄積させないこと

 

この期間だけではなく今年は地の時代から風の時代に変わるとき

 

とにかく様々なことを蓄積させないことがさらに大切になると思います

 

ライオンズゲートが教えてくれたことはこれからの人生やこれからの時代を迎えるためにすごく重要になります。

 

もう閉じてしまったからとそこで安心するのではなく何か感じることがあったり、症状にでたのなら自分に向き合い自分に嘘をつかず過ごしていく教訓にすること

 

自分の感情は置いてけぼりにしないようにすること

 

誰かではなく自分をみること

 

これは時代が変わる前にとても大事なことです

 

 

 

 

この期間中に行った波動セラピー、強力デトックスもとても好評でした。

 

7/26~8/12 波動セラピー*潜在意識の強力デトックスweek☆

 

この期間だからこそデトックスしやすかったのではないかと思います

 

出すこと、気づくことが大切なこの期間に波動セラピーで自分に向き合うという時間もよかったのではないでしょうか

 

また波動水は蓄積させないようにサポートくれるので回復が早くなります 

 

なので私もここぞとばかりしっかりサポートしてもらっていました

もしかしたら波動水のおかげもあり感情の揺さぶりがあったとはいえ思った以上に少なかったのかもしれません

 

 

自分が何者を知ることは自分に嘘をつかず過ごしていくことに繋がります

 

あなたのなかにある大切なものはあなたにしかわかりません

 

自分を偽ることなく新時代にいくための準備期間としてライオンズゲートはあったのではないかと思います

 

ライオンズゲートで感じたことは人それぞれだと思います

 

 

その感じたことを無視しないこと

 

 

あなたに向き合ってこの先進むためには必要なメッセージとして受け取りましょう

 

皆さまの振り返りもお待ちしておりますね^_^

 

 

 

 

波動セラピーは通常メニューでも随時行っております。

ご予約してご来店くださいませ。

彩石屋のsecond shop*healing salon 彩~irodori~がスタートします!

 

 

 

 

彩石屋府中店
☎042-333-0255
✉iroishiya@yahoo.co.jp
(メールの場合は確認が遅れる場合がございます。お急ぎの際はお電話でお願いいたします)

営業時間
11:00~19:00
(店休日はほぼございません)

彩りある人生を叶える天然石パワーストーン専門店幸せのきっかけはここにあります
https://iroishiya.com

*パワーストーンカウンセリングお問い合わせ先*
彩石屋 府中店
support@iroishiya.com

 

 

 

 

 

 

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
tomo

私にとって彩石屋は癒しの空間です。 その癒しの波動が伝わればいいなと思いながらいつも皆様とお話しています。 心と体のバランスを崩したとき、自分や人生に迷いや不安が出てきたとき「大丈夫」と温もりある声をかけられる人でありたいと思っています。そこからあなた自身の『気づき』を感じることができるまで心をかけて関わっていきたいと思っています。 ~数秘術・カラーセンセーション~ ・好きなストーン:ガーデンクォーツ 翡翠 スモーキークォーツ ミックスルチル ・DNAストーン:ガーデンクォーツ ・趣味:旅、健康なもの探し

UP