彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

ライオンズゲートが開く✨〜価値観が大きく変わる時〜

更新日:2019/08/08

今日はライオンズゲートが最も開く日です。

 

ライオンズゲートとは?

 

「宇宙と地球の扉が開く日」

 

実は726日から開いていたそうです。

 

この扉が開くと宇宙からたくさんのエネルギーが降り注ぐため心や体に影響がでてきます。

 

今の自分がどうすべきか、価値観が大きく揺さぶられる時、そして価値観が大きく変わります。

 

今までできなかったことができたり、興味ないことに興味を持ったり、自分ではない自分が開花。もしくは本来の自分のあるべき姿がようやく見えるかもしれません。

 

自分自身の魂のレベルが上がりやすくなる時なので、運命を切り開く大チャンス。

 

自分のあり方を今一度考えてみましょう。

 

 

実はライオンズゲートが726日から開いているのは知らなかった私。

 

昨日のコラムに怒りの記事を書きましたが、どうやらライオンズゲートが開いてる時に

起こりうる現象らしく、攻撃性が強く出てしまうこともあるそうで、なるほどーと納得。

 

宇宙のエネルギーの流れにより感度も上がってきているとき。

 

様々な出来事に敏感に反応しやすくなっていたのか、蓄積されたものが溢れるタイミングだったのかもしれません。

 

そして、ここ2.3日ですが、自分自身の価値観が前と違うとふと思っていた時だったのです。

 

今まで億劫だったことがすんなりできたり、手放せないことが手放せたり、苦しいと思っていたことが実は何でもなかったり、感謝の種類が変わってきたり

 

自分の思考がようやく楽に考えられるほうに向かいはじめたなと感じて、なぜなんだろう?と思っていました。

 

ライオンズゲートが開いているときいて、

ああ!これだったのか!

とものすごく納得。

 

以前ライオンズゲートが開いた時がありましたが、その時よりも強いエネルギーを感じます。

 

それだけ以前の自分と受け取り方が変わったのだと思います。

 

宇宙エネルギーは今日を境に812日まで続きます。

 

その間に今一度自分自身についてやるべきことは何か、逆にやらなくて良いことは何か。

 

自分を取り巻くたくさんの荷物を整理して、レベルアップするときがきていると感じています。

 

 

ライオンズゲートが最大に開くということはたくさんのエネルギーをもらうということですが、受け取るか受けとらないかは自分次第です。

 

なんとなくこのエネルギーはしばらく続いて今年は自分と向き合わされる出来事が何度も起きるような気がします。

 

揺さぶりをかけられる時や、それにより体に不調をきたす時は自分自身の心の成長の過程ですのであまり深く考えずに必要なことと受け止めて進んで生きましょう。

 

無理をせず、ただありのままの自分に感謝して受け取る。

 

流されるように生きていくのではなく、そこにしっかり自分の意思を持つこと。

 

良いエネルギーを自分のものに。

 

今までやってき結果があらわれる時。

 

今までの苦難をするりと抜け出せるかもしれません。

 

本来のあるべき姿に近づいて、運気を変えて進んでいくチャンスを掴みましょう。

今なら、今だからこそできる何かがあるはすです。

 

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
tomo

私にとって彩石屋は癒しの空間です。 その癒しの波動が伝わればいいなと思いながらいつも皆様とお話しています。 心と体のバランスを崩したとき、自分や人生に迷いや不安が出てきたとき「大丈夫」と温もりある声をかけられる人でありたいと思っています。そこからあなた自身の『気づき』を感じることができるまで心をかけて関わっていきたいと思っています。 ~数秘術・カラーセンセーション~ ・好きなストーン:ガーデンクォーツ 翡翠 スモーキークォーツ ミックスルチル ・DNAストーン:ガーデンクォーツ ・趣味:旅、健康なもの探し

UP