彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

モルダバイト〜見えない力や世界を味方にする〜

更新日:2022/02/21

19日に太陽が魚座に入りましたね🐟

私たちは漠然と見えない力や世界がある事を知っています。
信じるか信じないかは自由ですが、
少なくとも自分の1番近くにいる「心」という見えない存在が確実にある事は知っています。

私は、最近自分の考えてることが世界を創っていると実感できるようになってきた気がします。

私が彩石屋に足を踏み入れたのはもう5年以上前になるのですが、初めてここで石を買ったときは、働くようになるとはまさか思っていませんでした。
ただ、いつかこういうところで働きたいな、と漠然と思ったのは覚えています。

それから別の天然石ショップで働いて、
酵素風呂で働いて、
巡り巡って彩石屋で働く事になりました。

あの頃の漠然とした願望を叶えたのが今のような気がしています。
今思えば、あの頃からこうなる為にちゃんと彩石屋に向かって布石を打っていたのだなと思うと少し面白いですが、
当時は目の前の事を頑張っていただけでした。
ですが、収まるときにすごくストンと落ちた感じがしました。
このタイミングだからこそだなぁと思ったりもするのです。

だからなのか分かりませんが、考えている事が現実に訪れるという事が、本当にあるんだと実感する事が増えました。

性質に合わない事をしていたときはあんなに物事が進まなかったのに、合う事をし始めた途端回りだして収入が倍くらいに増えたり、
「ご縁」としか言いようのない出会いだったり、
欲しいものがポンと手に入ったりだとか。

引き寄せといわれるものもきっと本質は同じ。

全ては自分から始まっている。
だからこそ、自分を信じ、未来を肯定する事で
見えない力や世界を味方にしていきましょう。

モルダバイト

モルダバイトは、隕石が地表へ衝突した際に地表の物質が熔融して形成された天然ガラス(テクタイト)の一種で、チェコのモルダウ川周辺でのみ採掘された物を指します。

「宇宙と調和」を象徴し、広い世界や宇宙との繋がりを強め、高次元からのメッセージを持ち主に伝えてくれると言われています。

古い考え方や思い込み、固定観念から解き放ち、自由な思考や向上心をサポートしてくれます。

無意識に閉じ込めているトラウマや不安、恐怖心を和らげ、自分の生き方に疑問を持っている人、違和感を感じている人、孤独を感じている人を癒してくれます。

他のパワーストーンとは少し違い、「石が人を選ぶ」とも言われています。
特別で異質だけど、どこか目が離せない不思議で魅力的な雰囲気を纏っているパワーストーンです。


--------------------

〈月•金曜日開催〉
~Hikaruによる西洋占星術&タロット占い~

あなたにいま必要な天然石を
西洋占星術・タロットカードの視点から
導き出します。

30分4400円~
60分8800円~

30分単位でご予約も可能ですので、その際はお電話にてご連絡くださいませ。

ピンと来られた方、お待ちしております。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


⭐︎自分に合ったパワーストーンをお探しの方
ご予約先はこちらまで⭐︎

「しっかりとカウンセリングが受けられます」

*彩石屋のポリシーで、ご相談は
オープンしてからずっと無料で行っています*

『全ての方に幸せになれる力があります✨』



商品のお問い合せ先はこちら→

彩石屋府中店
☎042-333-0255
✉iroishiya@yahoo.co.jp
(メールの場合は確認が遅れる場合がございます。お急ぎの際はお電話でお願いいたします)

営業時間
11:00~19:00
(店休日はほぼございません)

彩りある人生を叶える天然石パワーストーン専門店幸せのきっかけはここにあります
https://iroishiya.com

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
iroishiya

UP