彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

モスコバイト〜自信喪失や不安をやわらげるストーン〜

更新日:2021/09/14

⁡朝晩の涼しさ、虫の声、そして金木犀の甘い香り…秋の到来を感じる今日この頃です。

金木犀には、β-イオノンなどリラックス効果のある成分が含まれているため、ストレス解消効果があると知りました。


季節の変わり目、気温の変化により自律神経が乱れやすいこの時期。

夏の肉体的な疲れだけでなく、内臓の疲れなどで、身体がダル重い感じが抜けないという方も多いかと思います。

精神的な疲れが多くなってくると、身体は緊張状態。ストレスとして感じやすくなります。


今日、目をひかれたのがモスコバイト✨

モスコバイトは、ストレス解消に一役かってくれるストーンです。


【モスコバイト×水晶】

キラキラと輝く、雲母を内包したきれいな水晶であるモスコバイトは、疲労状態の緩和に優れた石です。

優れた癒しパワーで心に安らぎを与えます。緊張をほぐしてストレスを緩和。肉体と精神を癒し、心のバランスを整えます。

ヒーリング効果
・疲労状態の緩和
・肉体と精神の癒し
・緊張緩和、ストレス緩和
・エネルギーの活性化

こんな人に:
・頑張りすぎる人
・気を緩めるのが苦手な人

こんなときに:
・眠れないとき
・自律神経の乱れが気になる
・過度の緊張から解放されたい


すべては、「健康」が土台です。

健康であれば、仕事も好きなこともなんでもできます。

リラックスして、神経系を落ち着かせることは、健康のためにもとても大切なことです。

心のバランスがとれた健康状態は、不安を払拭し、気持ちを前向きにします。

モスコバイトは、緊張をほぐし、ストレスを緩和したい方に、おすすめのストーンです✨


***********


🔹9月イベント 🔹
「パワーストーン診断」
〜お手持ちのパワーストーンを見直しませんか〜

【診断期間】
9月7日(火)〜9月23日(木)

【所要時間】30分〜1時間

【料金】3500+Tax

【持ち物】お手元にあるPowerstone

詳しくは、ホームページをご覧ください。
https://iroishiya.com



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


⭐︎自分に合ったパワーストーンをお探しの方
ご予約先はこちらまで⭐︎

「しっかりとカウンセリングが受けられます」

*彩石屋のポリシーで、ご相談は
オープンしてからずっと無料で行っています*

『全ての方に幸せになれる力があります✨』



【9月イベント】&商品のお問い合せ先はこちら→

彩石屋府中店
☎042-333-0255
✉iroishiya@yahoo.co.jp
(メールの場合は確認が遅れる場合がございます。お急ぎの際はお電話でお願いいたします)

営業時間
11:00~19:00
(店休日はほぼございません)

彩りある人生を叶える天然石パワーストーン専門店幸せのきっかけはここにあります
https://iroishiya.com

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
iroishiya

UP