彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

ミルキークォーツ〜個性を認識させる〜

更新日:2021/08/12


7月26日から始まったライオンズゲートも本日8月12日がラスト。


この期間の過ごし方や感じ方は、いかがでしたでしょうか。


思い起こせばここ数年、私(Michiko)のライオンズゲートは、"人生のターニングポイントは8月にあり"と思えるほど、いろんなことが起こり、また節目となった期間でした。


今年は「浄化」の一言につきます。


この期間に、今までに出会った人やかけていただいた言葉などが、なぜか次々と思い出されました。

そのひとつひとつが、今の私を作ってくれた大切なもの。それは、心の中で生き続けて、なくなることがないものであると再認識を。

そう思いつつも、ここまで意識したことは正直ありませんでした。


でも、今年は違いました。


物事に向き合い、いろんなものを削ぎ落としていき、ようやくたどり着いたところ。「こうしたい!」という思いのまま行動できるようになったのは、「浄化」があったから…と、そのように感じています。

どんどんシンプルに…
なりたい自分に意識をシフトする。

次のステージへ…


今の自分を肯定し、自分を認めてあげることも、必要不可欠です。

個性で生きる時代、自分を卑下する必要もなく、他人と比較することも不要。


"なりたい自分"を意図して、

何があっても、抵抗せずに、恐れずに、自分を信じ切ることを忘れないこと。

自分の今の情熱が本物かどうか、今一度確認してみてください。


自分に対して嘘偽りなく人生を生きる方向へシフトチェンジするのも、意識次第です✨

【ミルキークォーツ】
自己を慈しむ石。

他人と比較して自分を卑下する気持ちを払拭し、他人と自分の個性の違いを認識させます。

浄化の作用にも優れています。とても優しい波動で、心の奥底まで癒します。

自分だけでなく、自分に関わる人たちにもおだやかなエネルギーを注ぎ、調和を生み出し、あらゆることをよい方向へ導きます。

・透明な水晶が苦手な人
・状況の変化を求めているときに
・他人と比べてしまう

おすすめのストーンです


***********


🔹8月イベント 🔹
「レヴェルアップエネルギー診断」
〜あなたを補う天然石を味方につけて自分のレヴェルを上げる〜

【診断期間】
8月8日(日)〜8月31日(火)

【時間】1時間〜
ブレスレット作成の方は1時間ほど
プラスでお時間がかかります。

【料金】通常価格 5000+税
ライオンズゲート特別価格3500+税

詳しくは、ホームページをご覧ください。
https://iroishiya.com


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


⭐︎自分に合ったパワーストーンをお探しの方
ご予約先はこちらまで⭐︎

「しっかりとカウンセリングが受けられます」

*彩石屋のポリシーで、ご相談は
オープンしてからずっと無料で行っています*

『全ての方に幸せになれる力があります✨』




レヴェルアップエネルギー診断のご予約はこちらから→

彩石屋府中店
☎042-333-0255
✉iroishiya@yahoo.co.jp
(メールの場合は確認が遅れる場合がございます。お急ぎの際はお電話でお願いいたします)

営業時間
11:00~19:00
(店休日はほぼございません)

彩りある人生を叶える天然石パワーストーン専門店幸せのきっかけはここにあります
https://iroishiya.com

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
iroishiya

UP