彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

マリアライト〜前向きになれるパワーストーン〜

更新日:2021/05/07

 

 

【マリアライト】
"前向きになれるパワーストーン"

 

マリアライトは、アフガニスタンで産出される、極めて産出量が少ないレアストーンです。

 

別名パープルスキャポライトとも呼ばれるマリアライト。

 

発見者であるドイツ人鉱物学者の妻マリアローザの名前に因んで名付けられました。

 

マリアライトは、浄化と癒しのパワーが高く、そのパワーはアメジストよりも強力と言われています。

 

「浄化と癒し」のヒーリング効果を持つストーン。

 

それが、マリアライトです。

 

 

今向き合っている問題も、実は自分の世界観から生じているものです。

 

それは何から生じているのでしょう?

 

それは、執着、嫉妬などの感情、不安や恐怖などのネガティブなエネルギー、トラウマや痛みなど潜在意識にあるもの。

 

それを置き去りにしていると、本来の自分を出すことからも、本来進むべき道からも遠ざかってしまいます。

 

潜在意識にあるネガティブと対峙し、痛みに寄り添う。

 

痛みと向き合い、受け入れることで
その傷は癒やされていきます。

 

癒しは、自分がありのままで良いのだと、自分自身を認めることを可能にし、安定した世界観を築く助けとなるでしょう。

そして、自分を出していくパワーを生み出します。

 

自分自身を出せる強さが、個性を発揮して生きていく風の時代には必要です。

 

浄化と癒しが、自己理解を高めて、心の中の情熱と行動する力、ネガティブなエネルギーに負けない強さ、前進させる勇気を育みます。

 

マリアライトは、魂を浄化し、自分に必要なものを選択できるよう導いてくれるでしょう。

 

大切なのは、自分の中心に意識を向けることです。

 

自分を信頼し、真の自己とつながるれるように、浄化と癒しをしっかり行いましょう。

 

対応チャクラ:第7チャクラ

 

こんな人におすすめ:
・前向きになりたい
・やる気がほしい
・めんどくさがり
・ブレない心、信念を持ちたい
・優柔不断を断ち切りたい
・不要なエネルギーを一掃したい
・真の自己とつながりたい
・心身の癒しがほしい

 

浄化方法:
水   ×
太陽光 ◯
月光  ◯
セージ ◯
塩   ◯
音   ◯

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

⭐︎自分に合ったパワーストーンをお探しの方
ご予約先はこちらまで⭐︎

「しっかりとカウンセリングが受けられます」

*彩石屋のポリシーで、ご相談は
オープンしてからずっと無料で行っています*

『全ての方に幸せになれる力があります✨』

 

掲載商品のお問い合わせはこちらにお願いいたします→

彩石屋府中店
☎042-333-0255
✉iroishiya@yahoo.co.jp
(メールの場合は確認が遅れる場合がございます。お急ぎの際はお電話でお願いいたします)

 

営業時間
11:00~19:00
(店休日はほぼございません)

 

彩りある人生を叶える天然石パワーストーン専門店幸せのきっかけはここにあります
https://iroishiya.com

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

#マリアライト
#前進
#願望成就
#信頼
#自立
#魅力
#浄化
#解放
#自由
#未来
#運気アップ
#厄除け
#バランス
#精神安定
#手放し
#ヒーリング
#魔除け
#癒し
#オリジナルブレスレット
#オーダーメイド
#カウンセリング
#府中
#パワーストーン
#パワーストーン好きと繋がりたい
#stone
#marialite
#messagesfromspiritworld

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
iroishiya

UP