彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

ホワイトファントムクォーツ〜成長・再生そして願望成就へ〜

更新日:2022/01/18

こんにちは🍀

本日1月18日は、2022年最初の満月🌕です。

満月は振り返りのときでもあります。新月にしたお願い事は、いくつ叶いましたでしょうか?


過去を振り返ること。


過去から現在までの流れの中に、思考や行動のパターンがあり、そこに未来に進むためのヒントが潜んでいます。

この流れからは次はこうなりそう。

過去を振り返ることで、未来を予測できるんです。

このパターンは、うまくいかないから変えた方がよいかな。
このパターンなら、大丈夫!

こうしたらいいかなって。


それは、未来のために、そして今を生きるために大切なことです。


ワクワクドキドキした経験はよいものとして、辛い経験はもう二度ととしたくないものとして、記憶に残ります。

今(現在)もやがて過去になり、思い出のひとつになります。

その思い出がどんな思い出になるのか。楽しくよかったものとなるのか、後悔まみれのものになるのか。

どう印象として残るかは、その人次第です。


何を大切にしたかったのか。
本当は何を望んでいたのか。
そもそもの自分はどんなだったか。


振り返ることは、自分の原点や本来望んでいるものを思い出す機会です。

後悔のない人生ほど、素敵なものはないと思います。

あのとき、こうしておけばよかったと後悔するのが嫌なら、自分を変えるだけです。

今という瞬間から。


思考や行動を変えていくと、見え方が変わってきます。新たな価値観を発見できたら、それは儲けものです☺︎

好奇心を持ちながら、一瞬一瞬を楽しみながら生きることがどれだけ大切であるか。

身をもって感じております。


今の延長線上に、思い描く幸せはありますか?

想像力を働かせて、未来を予測すると「こうがよいよね」という道が見えてくるでしょう。

今は苦しくとも、気持ちを強く持つことです。

「こうしたい」と心が呼び寄せる未来へ向かって、一歩ずつ前進していきましょう。

楽しんで生きることが、思い出として、そして幸福をもたらす貯金になります✨


【ホワイトファントム水晶】
水晶の内部に、斜めのラインや山のような三角形やピラミッド型の白色の結晶が見える水晶です。

運気を上昇させるエネルギーが強く、活力とチャレンジ精神が漲ります。

思い描く未来へと迷わず進んでいくようにサポートします。

さらなる希望を叶えるために、またステップアップをしたい方におすすめです。

この石を手に持ち、思い描く未来と希望する自分の姿をイメージするとよいですよ。


思い返したとき、懐かしくも、微笑ましく思えるたら、万々歳ですね!


今日の満月に、過去を振り返って、手放したい感情やことを紙に書き留めてみましょう。そして、その紙はビリビリに破り捨てて、不要なものに「さよなら」を告げましょう。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

*月曜日&金曜日限定*
~Hikaruによる西洋占星術&タロット占い~

あなたにいま必要な天然石を
西洋占星術・タロットカードの視点から
導き出します。

30分4400円~
60分8800円~

30分単位でご予約も可能ですので、その際はお電話にてご連絡くださいませ。

ピンと来られた方、お待ちしております。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


⭐︎自分に合ったパワーストーンをお探しの方
ご予約先はこちらまで⭐︎

「しっかりとカウンセリングが受けられます」

*彩石屋のポリシーで、ご相談は
オープンしてからずっと無料で行っています*

『全ての方に幸せになれる力があります✨』



商品のお問い合せ先はこちら→

彩石屋府中店
☎042-333-0255
✉iroishiya@yahoo.co.jp
(メールの場合は確認が遅れる場合がございます。お急ぎの際はお電話でお願いいたします)

営業時間
11:00~19:00
(店休日はほぼございません)

彩りある人生を叶える天然石パワーストーン専門店幸せのきっかけはここにあります
https://iroishiya.com

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
iroishiya

UP