彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

ペタライト〜ピュアで静かな場所をつくり出す〜

更新日:2022/04/28

こんばんは🍀


自分の中にあるブロック。

現実がうまくいかない原因が、そこにあったりします。


ブロックを解放することで、現実は好転するようになります。

とはいえ、そのブロックはひとつだけではなく、幾重にも重なっている、いわば玉ねぎのようなもの。

玉ねぎの皮をむくように、ひとつひとつ剥がれていきます。


物事に、そして自分と向き合うことでしか、そのブロックは解放できません。

自分の感情と向き合いながら、徐々に解放していくことで、ブロックが解放されて、本当の自分を知ることができるのです。


ブロックを解放する作業は、自分を知り、魂を向上させるためのもの。

そして、それは自分自身を浄化するためのものでもあります。


玉ねぎの皮をひとつひとつ剥いていくと出てくる、中心部分の芯のようなものが、本来の自分であるとイメージしてみるとわかりやすいかもしれません。

本来の自分になるためには、いろいろなものを削ぎ落としていかなればなりません。


人の思い込みや欲、エゴなどは、知らず知らずのうちに、自分の心の目を曇らせ、物事の本質や真理から遠ざけてしまいます。

そして、知らず知らずのうちに、人を傷つけていたりもします。

真の自分に近づくためには、何かを手に入れようとするのではなく、背負っているものを、ひとつひとつ、丁寧に削ぎ落とすことが大事である、とそのように思います。


我に塗れた心は、その人の魂の輝きを失わせます。

自分は間違っていないか?、と自分に問いかける心持ちをなくし、常に自分が正しいと思っている心からは、魂の輝きは見えないでしょう。


人は、何かに意識をとられたままでいると、本当の自分の心を失いそうになります。

そうなると、とんでもない方向へ進んでしまいます。


「邪」という字。

『よこしま』と読み、正しくないこと、心がねじまがっている、道にはずれていることを意味します。

邪(よこしま)の心は、邪氣を生み出すのです。

ブロックを解放できるのは、「邪氣」のないピュアな心しかない、とそのように思います。

【ペタライト】
ギリシャ語で「葉」を意味する「petalon」に由来し、木の葉のように剥離する結晶の特性から"葉長石"という和名をもつ「ペタライト」。

ペタライトは、「天使の石」と呼ばれ、その清く穏やかな波動は、深いヒーリングをもたらします。

高くピュアな波動が、意識を向上させ、清らかで平穏な精神をもたらしてくれます。

ネガティブなエネルギーから守る
すべてのマイナスのエネルギーを断ち切る力で持ち主を守ります。

心を平安に保ちたい、周囲の影響を受けたくない、心を清く保ちたいときにおすすめのストーンです。


邪のない心が、ブロックを解放していきます✨


--------------------

4月5月特別セッション
🌎Hikaruのストーンヒーリング🌎

上手くいかないことには、必ず理由があります。
このセッションは、問題の解決に向かって、自分の欲しいもの・進みたい方向に気付き、パワーストーンの力を借りて癒されませんか?

毎週月・金曜日に
お電話にてご予約、もしくは店頭にて受付いたします。
(お電話でのご予約がお時間しっかり確保でき、確実です)

日曜日のセッションは4月が難しくなってしまい、大変申し訳ありませんが、
5/1、5/8に変更させていただきます。
(日曜日は前日までにご予約が必要です。)

料金は、以前からさせていただいている占いと同料金(30分4400円~・60分8800円~+パワーストーンのお値段)でいたします。

お待ちしております。


--------------------

⭐︎自分に合ったパワーストーンをお探しの方
ご予約先はこちらまで⭐︎

「しっかりとカウンセリングが受けられます」

*彩石屋のポリシーで、ご相談は
オープンしてからずっと無料で行っています*

『全ての方に幸せになれる力があります✨』



商品のお問い合せ先はこちら→

彩石屋府中店
☎042-333-0255
✉iroishiya@yahoo.co.jp
(メールの場合は確認が遅れる場合がございます。お急ぎの際はお電話でお願いいたします)

営業時間
11:00~19:00
(店休日はほぼございません)

彩りある人生を叶える天然石パワーストーン専門店幸せのきっかけはここにあります
https://iroishiya.com

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
iroishiya

UP