彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

プラネタリーチューナー*土星Saturn〜健康的に生きる〜

更新日:2022/09/15

⁡惑星チューナー第四弾は、土星Saturn🪐です。


土星の周波数147.85Hzは、立体的に筒のように出る波動は、骨までとおるほどの長い波動です。


チューナーのスティックを通して、音の振動を体の気になる部位などに当てると、身体のリズムと響き合い、身体が浄化、癒されます。


骨の病気や血液の病気、白血病、髄膜炎のほか、波動が頭蓋骨まで届くため、脳の血管の浄化も含め、体の浄化に効果があります。


また、土星の周波数は、心の深いところに感応し、深く強い意思と勇気につながるとのこと。


強い意思や勇気をもって、重要な仕事や課題を責任を持ってやり遂げたいとき、土星の周波数がおすすめです。



〈プラネタリーチューナー*土星Saturn〉

対応チャクラ:第1チャクラ

周波数:147.85Hz



第1チャクラは、健康的に生きる基盤となるところです。

基盤がバランスがとれた状態で、しっかりしていると、確かな安心感を深いところで感じられ、自身に安心感を与えられます。


また、第1チャクラは、肉体的には、骨、血液、免疫システム、足などをつかさどっているチャクラです。


バランスのとれた基盤の要素のひとつは、肉体的、感情的な安らぎです。


自分で自分の価値を認めて、自分のすばらしさに目覚め、愛すべき存在そして愛される存在である人間であることを受け入れることで、基盤の傷は癒されていくことでしょう。


基盤とは、安定性、仕事、ルーティーン、正直さ、責任や健康などです。


しっかりとした基盤のために必要不可欠なのは、必要なものを自分自身で自分に与えることです。


人生に必要なものを自分に与え、自分に正直であれば、基盤(第1チャクラ)はしっかとして、魂を安心させることができるでしょう。


--------------------

⭐︎自分に合ったパワーストーンをお探しの方
ご予約先はこちらまで⭐︎

「しっかりとカウンセリングが受けられます」

*彩石屋のポリシーで、ご相談は
オープンしてからずっと無料で行っています*

『全ての方に幸せになれる力があります✨』



商品のお問い合せ先はこちら→

彩石屋府中店
☎042-333-0255
✉iroishiya@yahoo.co.jp
(メールの場合は確認が遅れる場合がございます。お急ぎの際はお電話でお願いいたします)

営業時間
11:00~19:00
(店休日はほぼございません)

彩りある人生を叶える天然石パワーストーン専門店幸せのきっかけはここにあります
https://iroishiya.com


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

#プラネタリーチューナー
#土星
#saturn
#第1チャクラ
#健康
#安定
#安全
#骨
#血液
#免疫
#愛
#宇宙
#エネルギー
#ヒーリング
#調和
#バランス
#手放し
#浄化
#魔除け
#癒し
#オリジナルブレスレット
#オーダーメイド
#カウンセリング
#府中
#パワーストーン
#パワーストーン好きと繋がりたい
#stone
#messagesfromspiritworld

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
iroishiya

UP