彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

  • HOME>
  • コラム>
  • 石と心の処方箋>
  • プラネタリーチューナー〜惑星がもつ周波数で心身をチューニング*新しい自分に生まれ変わる〜

プラネタリーチューナー〜惑星がもつ周波数で心身をチューニング*新しい自分に生まれ変わる〜

更新日:2021/10/20

⁡本日10月20日(水)23時57分、牡羊座♈️の満月🌕を迎えます。

今年3回目の9月27日に始まった水星逆行も、昨日19日に逆行を終了し、順行に戻りました。

水星は、知性とコミュニケーション能力をつかさどる星であり、交通、情報や通信をつかさどります。

今回の水星逆行期間にはいろいろなことが起こりました。

地震や火災によって、交通や通信の乱れは記憶に新しいと思います。交通機関の乱れ、携帯電話の通信障害など混乱が生じましたね。


そして、すべての逆行が終わったタイミングでの本日の牡羊座満月🌕

逆行中、停滞していたことも順行へ転じたことで物事がスムーズに進む流れがきています。

12星座のトップバッターである牡羊座は、新しく生まれ変わるタイミングで後押しをします。流れは、物事が移り変わり、自分の気持ちにも変化をもたらすかもしれません。

満月は、手放しと解放のエネルギーに満ちています。

自分を縛りつけているもの、執着しているものを持ち続けると、心は苦しいままです。手放すことで、心は軽くなり、解放されます。

ひとつ手放したら新しいものが入ってきます。


手放しは、新しい自分に出会うチャンスです。

そのために、変化を受け入れ、流れに乗るということはとても大切なことです。


出来事を通して、そして人を通して、自分を見直したこの10年は、私にとって激動の期間でした。

それは、流れに乗った結果でもあり、自分を取り戻すために、そして自分らしい心を取り戻すために必要な時間であったように思います。

「自分を変えなくては」から心の毒出し…自分の弱いところを受け入れたことが、自分を取り戻す大きなきっかけとなり、大きな変化となりました。

季節に移り変わりがあるように、世の中は常に変化し続けています。

変化は新しい自分に出会うためのもの。変化には不安はつきものですが、新しい自分に出会いたいと思えば、新しい世界に進むことができます。

振り返りは、自分らしい心を取り戻させてくれます。心が軽くなり、本来の自分らしく生きられるようになる気がします。

私たちは、惑星の影響を大きく受けます。

惑星が順行になった今、新しく変化するために、惑星からのパワーを受け取る惑星チューナーで、心身の調整をしてみるとよいでしょう。

【プラネタリーチューナー】
惑星の周期を基に作られた音叉がプラネタリーチューナーです。

チューナーを鳴らすだけで、各惑星ごとの周波数に合わせてチューニングができ、その惑星がもたらすパワーをもたらすと言われています。

チューニングされることで、宇宙と連動し変化するあなたの元々もつ力を発揮させたり、受ける影響を惑星のパワーが補われます。

例えば、水星Mercuryは、
コミュニケーション能力を司る星。

水星の141.27Hzの周波数は、プレゼン能力をアップし、交渉や仕事上で好影響を与える力を高めます。

的確に相手の意図を汲み取り、コミュニケーション能力向上させ、理解力を高め、知性を向上させるとも言われています。

波動が宇宙と同調、共鳴させることで、宇宙とのつながりが強まります。

流れに乗る。そして本当の自分に出会う…

牡羊座♈️の満月🌕
きっと生まれ変わるための手放しを助けてくれることでしょう。


先日、来年の手帳を購入しました。
10月始まりの手帳を迷わず選びました。新たな始まりの予感です…


チューナーは、水星、火星、木星、土星、冥王星、海王星、天王星がございます。

 



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


⭐︎自分に合ったパワーストーンをお探しの方
ご予約先はこちらまで⭐︎

「しっかりとカウンセリングが受けられます」

*彩石屋のポリシーで、ご相談は
オープンしてからずっと無料で行っています*

『全ての方に幸せになれる力があります✨』



商品のお問い合せ先はこちら→

彩石屋府中店
☎042-333-0255
✉iroishiya@yahoo.co.jp
(メールの場合は確認が遅れる場合がございます。お急ぎの際はお電話でお願いいたします)

営業時間
11:00~19:00
(店休日はほぼございません)

彩りある人生を叶える天然石パワーストーン専門店幸せのきっかけはここにあります
https://iroishiya.com

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
iroishiya

UP