彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

プラチナルチルクォーツ〜執着を手放す〜

更新日:2022/06/06


こんにちは🍀

昨日から土星が逆行を始めました。
水瓶座での土星逆行はこれで終わりで、
10月23日までです。

土星は試練と共に達成の星でもあります。
今回の逆行は、ここ二•三年の試練の総くくりになりそうです。
試練の出口では、どんな景色が見えるでしょうか。ワクワクです。

試練なんてちょっと怖いし、よく分からない人もいると思います。
それはそれで良いんです。
それぞれのタイミングがありますから。

今日は6月6日。
66のエンジェルナンバーの意味は
お金や物に対しての不安や心配を手放す。

水瓶座との関わりの中で、
「手放す」
というワードはここ数年多く出てきていると思います。

もし試練的なものがないのなら、ぜひこの手放しをやってみてください。

物質の法則は「出入り」です。
先に出て、後から入ります。

先に手を離す。
お金に喜んで出ていってもらい、仲間を沢山連れてきてもらいましょう。

これも立派な手放しのひとつになると思います。

あなたに合った手放しをしていきましょう。



【 プラチナルチルクォーツ 】

ルチルクォーツと並び、最強のパワーストーンです。
通常のルチルクォーツとは違い、黒から灰色の針が水晶の中に居ます。
流通量が少なく、希少価値が高いです。
1つとして同じものはなく、個体差の激しい石です。

自己改革、自己変革、成長の石といわれています。

プラチナルチルクォーツは、能力を高め、人生を切り開くサポートをしてくれます。
視野を広げ、行動を促し、その先で自信を得たり、お金が入ってくる循環を作り上げます。
仕事運アップに効果的です。

内部に含まれる針は、情報を得るためのアンテナといわれています。
斬新なアイデアを得られ、またそれは人の魂を揺さぶるものの事もあるようです。

自分を信じ、行動する後ろ盾となってくれる強力なパワーストーンです。


-----------------------
6月特別セッション
🌎Hikaruのストーンヒーリング🌎

上手くいかないことには、必ず理由があります。
このセッションは、問題の解決に向かって、自分の欲しいもの・進みたい方向に気付き、パワーストーンの力を借りて癒されませんか?

毎週月・金曜日に
お電話にてご予約、もしくは店頭にて受付いたします。
(ご予約の方がお時間しっかり確保でき、確実です)

料金は、以前からさせていただいている占いと同料金(30分4400円~・60分8800円~+パワーストーンのお値段)でいたします。

お待ちしております。


--------------------

⭐︎自分に合ったパワーストーンをお探しの方
ご予約先はこちらまで⭐︎

「しっかりとカウンセリングが受けられます」

*彩石屋のポリシーで、ご相談は
オープンしてからずっと無料で行っています*

『全ての方に幸せになれる力があります✨』



商品のお問い合せ先はこちら→

彩石屋府中店
☎042-333-0255
✉iroishiya@yahoo.co.jp
(メールの場合は確認が遅れる場合がございます。お急ぎの際はお電話でお願いいたします)

営業時間
11:00~19:00
(店休日はほぼございません)

彩りある人生を叶える天然石パワーストーン専門店幸せのきっかけはここにあります
https://iroishiya.com

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
iroishiya

UP