彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

ブレない心で信念を貫く〜ブラックルチルクォーツ〜

更新日:2018/06/25

これからの時代、ブレないことが最大の武器になると思います。

人の話を聞かないということがブレないことなんじゃなくて自分の想いを持ち続けること。

ブレないことが人生を変えると言っても過言じゃないのではないかと。

最近そう考えるようになりました。

人それぞれ想いはあってやりたいことをやりたいと思うけれど、

やりたいことをやるってそう簡単にはいかないのも世の中。

否定されたり、道を正そうとされたり。

ブレないということは自分の信念をもつということで、

自分というものをまずブレずにもつことが大事です。

自分という原点に立つことが大事。

そして自分の理想もその中に入れることも大事。

ブレないことが自分の人生を良い方向へ導くきっかけになります。

 

不安や心配はつきもの。

周りの心無い言葉や雰囲気に流されると心がキューッとなります、もちろん。

でも、不安にならなくて大丈夫。

あなたはあなたの信念を貫いたらよいのです。

それを自分が楽しいと思うならなおさら。

ただ、信念を貫き通すならやることをしっかりやること。

あなたらしい信念をもって行動すること。

やることをやらずぶれずに頑張りますというのは本末転倒。

必ず神様はみています。

あなたがどのようにやってきているのかを。

 

あなたがあなたらしくどうやったらいいのかわからないのなら

目の前にあることを一生懸命やればよいのです

以前のコラムでも書きましたが、もう一度。

 

目の前にあることをやる。

 

一生懸命やることってなかなか日常でできている人って少ないのではないかと。

いろいろな周りの言葉に流されて、自分の想いなのか他人の想いなのかわからなくなっている方もいます。

子供の時は一生懸命やっていたことも大人になると加減をはかってやることを覚えます。

そうやって肩の力を抜いて頑張ることももちろん必要ですが、

今の状況を考えてみて

あなたは毎日を一生懸命過ごしていますか?

 

他人の意見に流されそうで、自分がブレブレでどうしようもないなと思ったら

まず目の前のことを一生懸命やってみてはどうでしょうか?

一生懸命がやがてぶれない信念に変わります。

ブラックルチルクォーツ

 

あなたの信念はやがて必ず誰かに認められて花が咲くでしょう。

そのためには土台をしっかり固めて。

今はブレない心が何より大切です。

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
tomo

私にとって彩石屋は癒しの空間です。 その癒しの波動が伝わればいいなと思いながらいつも皆様とお話しています。 心と体のバランスを崩したとき、自分や人生に迷いや不安が出てきたとき「大丈夫」と温もりある声をかけられる人でありたいと思っています。そこからあなた自身の『気づき』を感じることができるまで心をかけて関わっていきたいと思っています。 ~数秘術・カラーセンセーション~ ・好きなストーン:ガーデンクォーツ 翡翠 スモーキークォーツ ミックスルチル ・DNAストーン:ガーデンクォーツ ・趣味:旅、健康なもの探し

UP