彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

ブルーレースアゲート〜人間関係を良好にするペールブルーの石〜

更新日:2021/10/12

10月6日天秤座♎️の新月に6つの惑星…水星、木星、土星、天王星、海王星、冥王星が逆光中でしたが、

7日に冥王星、昨日11日に土星が逆行を終了。18日に木星が逆行を終えて順光に。そして、9月27日に始まった今年3回目の水星逆行も、19日に終了します。


惑星逆行は、振り返りや見直しが求められている流れであり、今までの自分の行動を見つめ直すチャンスのときです。

逆行時は、
自分と向き合い、
自分のほんとうの心の声に耳を傾けて、次に進むために必要なものを準備していくとよいでしょう。





水星が司る「コミュニケーション、情報伝達」は、人間関係など、私たちの日常に直結する、とても身近なテーマ。

逆行期間中は、物事がスムーズに進まなかったり、停滞やトラブルが暗示されてりすると言われています。


水星逆行中の今、ここ最近注目された石は「ブルーレースアゲート」です。


人間関係がうまくいかなくてと選んだ方…
また、
今ある関係の絆をより深いものにしたいという思いで選んだ方…


どちらも「よくしたい」なんですね。


人との関わりは、生きていくうえで切っても切り離せないもの。人付き合いをよくするもしないも、自分次第です。

お互いの気持ちが通じ合い、理解できる関係性を築くために大切なコミュニケーション。

こう思われたらどうしよう…
こう言ったらどう思われるかな
こんなこと言ったら嫌われるかも…

判断されることや拒絶されることへの恐怖から、自分の感情を抑制してしまうことで、コミュニケーションをとりにくくしてしまいます。


同じことを繰り返してしまう場合は、パターン化された思考や行動に原因があることが多いです。

自分の思考や行動を見直してみることで、気づけることがあるはず。


逆行期間中は、自分の内面を整え、自分らしい思考を確立するにはぴったりの時期。「ほんとうの心の声」に耳を傾けてみるとよいでしょう。

再スタートのための準備と捉えて、自分自身とのコミュニケーションをしてみてください。


真実を知っているのは、自分だけです。

もっと自由な感覚と思考で、自分を自由に表現していいのです。

自分を信じて、自分の最も深い部分の真実を伝えることが、人間関係を良好にするうえてとても大切なことであると思います。

【ブルーレースアゲート】
空色のやさしい色合いは、なごみとあたたかさを感じさせます。

人間関係の緊張をやわらげ、リラックスした状態へ。抑え込んでいた感情を解放し、イライラをなだめて心を安定させます。

危険を回避するパワーは、他人からの攻撃から保護してくれます。

信頼の絆を深める平和のエネルギーが、友情やパートナーの関係性を深めます。

対応チャクラ:第5チャクラ(喉)

こんなときに:
・人付き合いをよくしたい
・人間関係を円滑にしたい
・対人関係を良好にしたい
・信頼感を高めたい
・絆を深めたい
・リラックスしたい
・友情を深めたい
・感情を解放したい

 




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


⭐︎自分に合ったパワーストーンをお探しの方
ご予約先はこちらまで⭐︎

「しっかりとカウンセリングが受けられます」

*彩石屋のポリシーで、ご相談は
オープンしてからずっと無料で行っています*

『全ての方に幸せになれる力があります✨』



商品のお問い合せ先はこちら→

彩石屋府中店
☎042-333-0255
✉iroishiya@yahoo.co.jp
(メールの場合は確認が遅れる場合がございます。お急ぎの際はお電話でお願いいたします)

営業時間
11:00~19:00
(店休日はほぼございません)

彩りある人生を叶える天然石パワーストーン専門店幸せのきっかけはここにあります
https://iroishiya.com

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
iroishiya

UP